家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP三兄妹 ≫ ひと山超えて…

ひと山超えて…

今朝も出掛ける直前ですが

ギリセーフ!( ̄皿 ̄)♪
ニイニ起きてきてお見送り


天気が荒れてしまいましたね(; ̄ー ̄川
めずらしいことすると雪が降るって言ったろ←ニイニのせい




祖父母宅でお昼を食べて来たニイニとネエネ

昨日はどうしようかと思ったけど今日は笑顔だったわ
おじいちゃんも、おばあちゃんも一安心しておりました




kinako2036.jpg

帰宅後、開放感に浸るネエネ





父ちゃんとの寛ぎタイムを邪魔しに行き
きな子に怒られ

kinako2043.jpg



ニイニの手を進呈する

kinako2038.jpg

これなら噛んでいいぞ!





勉強もしなくていいもんだから
録画していたドラマを見ようとするのだが
ニイニに邪魔される

kinako2039.jpg

末っ子は無関心




別に見たいテレビがある訳ではないのだが
ニイニも引き下がらない

kinako2040.jpg


(―‘`―;) おまいら…





きな子ぉ~アホーがうつるから
ママちゃんの所においで



kinako2041.jpg

母ちゃんの膝の上で
アホーコンビが繰り広げるバトルを見学





kinako2042.jpg


そうだね (; ̄ー ̄川




ネエネ復活!帰りたい…言わなくなり元通り賑やかになりました
変わるぅ~変わる~よ、がぁめん~が変わるぅ~♪我が家にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ネエネさんの元気復活よかったですね。
ニイニさんも美味しいお昼ご飯何よりです。お二人仲いいですね。うちは姉と弟だからか、姉がちょっと冷たいんです…。じゃれてる姿うらやましいです。

我が家にもやっと桜咲く󾬆です。無事卒業&合格できました。きな子ママ家にも桜咲きますように…。
2015年03月11日(Wed) 12:25
サスケさ~ん
編集
おめでとうございます❀おめでとうございます❀
おめでとうございま~すヽ(*>∇<)ノ♪
もう本当にスッキリですね
何しよう (〃艸〃) めっちゃ遊ぶぞ! ←きっとこんなですね

上が男だと、基本アホーだから妹が何してても気にならない
妹も一応、兄だから一歩引いて対応するからですかね

上が女だとズバズバ言わなくてもいいこと言うし、言い方きついし
ダメ出しとかもねぇ…

自分がそうだったからなんとなく分かるぅ( ̄m ̄〃)
冷たいっていうか全てにおいてイラッとするんですよねぇ…←昔を振り返り遠い目



2015年03月11日(Wed) 14:18
編集
ネエネお疲れ様(*^-^*)
やっと終わったね‼いっぱい遊べるね\(^o^)/

ニイニとネエネはいつも仲良しだな♪
私はお姉ちゃんがいて、今も2人で旅行に行ったり凄く仲良いけど、ニイニみたいな優しいお兄ちゃんも欲しかったな( ´∀`)
2015年03月11日(Wed) 14:52
No title
編集
ネエネちゃん、お疲れ様~♪
何して遊ぼうか、ワクワク♡ウキウキ♡ですね
ニイニも、緊張感から解放された妹ちゃんと
じゃれちゃって、も~~(笑)
どんだけ緊張するかわかるから
ニイニもホッとしてるんですね、きっと。
2015年03月11日(Wed) 16:42
いぬlove さ~ん
編集
試験が終わってドラマ三昧ですよ

姉妹が一番いいじゃないですか
買い物に行ったり大人になっても仲がいいですよね
羨ましいですよ 
兄妹だと仲が良くても旅行には行かないでしょうしね( ̄∇ ̄;)



2015年03月11日(Wed) 22:45
ちゃびまろママ さ~ん
編集
どうですか、くだらないバトル(; ̄ー ̄川

休みをエンジョイしてますよ
ニイニは入試まで、の~んびりしてて終わってから
番号書き忘れたかも…Σ(|||▽||| )ガビーンで発表までが大変でしたけど
ネエネは、スッキリさっぱりしてますよ
男と女の差なんですかね
2015年03月11日(Wed) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ