家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP三兄妹 ≫ 1日目の様子と便乗ニイニ

1日目の様子と便乗ニイニ

ネエネにガンバレのエールありがとうございました


無事に… σ( ̄∇ ̄;) ???
ビビリンネエネ 真っ白にはならずに頑張れたようです





入試1日目朝
学校が休みのこの方もめずらしく起床

kinako2031.jpg
※どこにも行かないのに寒いからってベンチコート着てます

大丈夫か!?雪が降るんじゃね


入試なのに寝てたら恨まれるだろ
おぉ~怖 (>﹏<)


で、起きて来たようです




ニイニよりトトロのシャーペンを手渡され
いざ!出陣!

kinako2032.jpg


受験会場の学校までは義父が送ってくれると言うので
出社する母ちゃんと共に祖父母宅へ




祖父母宅では
緊張していたネエネを見兼ねた祖母に

そんなに緊張しなくていいの!

大丈夫だって! (p`・ω・´q)



喝を入れられ


あぁ…はい (´ー`A;)


心配した祖父は

大丈夫なのか!?大丈夫か? 
じいちゃん心配 (> <。)オロオロ



あおるな!

じいちゃん、ばあちゃんに怒られる




でも、心配のじいちゃん

××は(甥っ子)
落ちる!落ちる!落ちる!落ちる!言ってたけど


ネエネを元気付けようと頑張るものの


縁起でもねぇ~こと連呼すんな!


またしても、ばあちゃんに怒られる


大丈夫 (^▽^;) 気にしないで大丈夫だから
おじいちゃん、ありがとね




祖父母宅で、わちゃわちゃしながらも行ったそうです。


帰宅したネエネ

kinako2033.jpg

こんなでしたが元気でした
じいちゃん、怒られてたわぁ~ (´ー`A;)
祖父母のやり取りを語っておりました




お留守番組も元気でしたよ

kinako2034.jpg

(; ̄ー ̄川

そりゃあ 良かったね




kinako2035.jpg

2日目は午前中で終わるので
祖父母宅でお昼を食べるネエネ


元気づけるために、いい肉食わせるわぁ~

お義母様が言っていたのですが


便乗して呼ばれてもいないのに
ニイニも行くそうです



あっ、ばあちゃん!?明日オレも行くから(*⌒∇⌒*)♪
調子のいいニイニにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ネエネ1日目、お疲れ様(*^-^*)
ニイニ朝起きてくるなんて、ネエネの事心配なんだね♪

トトロのシャーペンは、ニイニが使ってる物何ですか?ニイニのパワーが詰まってるのかな(^-^)
ネエネ明日も頑張れー\(^o^)/
2015年03月10日(Tue) 01:26
いぬIoveさ~ん
編集
ありがとうございますぅ~
今日もギリセーフと言いながら出かける時間に起きてきましたよ( ̄∇ ̄;)

母ちゃんが柄違いで買ったものを1本づつ持っていたんですけど
ニイニが使用していた物を貸したみたいです
言われてみればそうですね
パワーはパワーでもアホー全開の負のパワーてんこ盛りですね ('д'|l!)ぁ゙…
2015年03月10日(Tue) 08:27
編集
もう、受験を終わられほっとしていますかね?おばあちゃんの美味しいお昼ご飯で和めたかな?お疲れ様でした。
お留守番のきなこちゃんも、お疲れ様でした。きっとみんなの癒しになってますよぉ〰󾬆
2015年03月10日(Tue) 14:19
サスケさ~ん
編集
無事終わりましたぁ
要らないニイニまで行って食べたらしいですよ
入試終わってからのぉ~カツぅ~( ̄m ̄〃)
ネエネは遊ぶことばかり考えてますよ

今日は、きな子1人でお留守番頑張りました
2015年03月10日(Tue) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ