家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 応援隊2号 いざ出動!

応援隊2号 いざ出動!

今日は部活のニイニを迎えがてら
日用品を買おうとエコバック3枚も持って
気合い入れて行ったのに



駐車場に入ると知人が
ど~も~!なんて頭下げながら車を駐車して
いざ!いざいざ!


ウキョキョ (ノ∀ ̄〃) ウキョキョ



財布忘れた・・・ (^▽^;)


言うと思たわ (-公- ;)

下りずに何で帰る!?っていう恥ずかしいパターンね


ニイニに嫌味を言われながら
すごすごと家に帰って来た母ちゃんで~す。







今日はいよいよネエネの入試です
皆が夕飯を、とっくに食べ終わっているのに
喉を通らないらしく


kinako2027.jpg

ブツブツ言いながら
ふりかけで、ご飯を食う


きな子と張れるくらいのビビリンちょ
大丈夫か… (; ̄ー ̄川





母ちゃんは試験会場には行けないので


ニイニが受験の時にも
こっそりお弁当に忍ばせた応援隊1号


kinako2026.jpg

     Σ(|||▽||| ) 



マジかぁ… (―‘`―;)



そんな反応だったが
ネエネにも応援隊を出動させます

kinako2029.jpg

メッセージと共に




ビビリンお嬢の応援をお願いしますよ


kinako2030.jpg

おう、任せたぜ!






一方、入試のため学校が休みの
お気楽な方

kinako2028.jpg

( ̄⊥ ̄lll)

おまいらは、そんなに頑張らんでもええよ





母ちゃんがぁ~夜なべぇ~をしてぇ~
みかん~に顔書いたぁ~~♪
試験が終わって発表までが一番怖いママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
おはようございます!

ネエネちゃん。大丈夫。みーんなも応援してるから\(^o^)/

答案用紙書く前に、深呼吸して、キナちゃんの顔思い出せば、OKよ。o(^▽^)o

行ってらっしゃい🎶
2015年03月09日(Mon) 06:57
編集
いよいよですね。ネエネさん頑張って✊😃✊ママさん、お気持ちお察しします。でもきっとネエネさんの頑張りと応援隊2号の頑張りで大丈夫󾬆

私も遠く福井から応援してます。さて、我が家の坊主は明日卒業式と午後から合格発表です。そう、卒業式と発表が同じ日なのです。お嬢の時は推薦だったのでもう合格が決まっていて、のんびり卒業式を迎えましたが、今回はそれどころではありません。ドキドキで卒業式どころではない!という心境ですよ。トホホ(;´д`)
2015年03月09日(Mon) 08:24
No title
編集
MANAさん
ネエネ、そろそろ試験が始まっている頃でしょうか?
マロンと、ワタシも微力ながら「ガンバレパワー」を
お送りします!
立派なサクラが咲きますように♪
2015年03月09日(Mon) 08:52
Mamさ~ん
編集
ありがとうございま~す

ニイニと足して2で割ってくれればいいんですけどね
のほほ~んのどうにでもなるさ!ニイニと違って
緊張しぃのビビリンなんで母ちゃんは心配なんです
1日目終わって吹っ切れていることでしょう…たぶん( ̄∇ ̄;)
2015年03月09日(Mon) 17:02
サスケさ~ん
編集
ありがとうございま~す

明日合格発表なんですか 大丈夫!大丈夫!
入試後に卒業式なんですね
入試後、1人でモヤモヤするよりは
友達といた方が気がまぎれていいのかしら
どっちだろう
早くスッキリしたいです…私が( ̄∇ ̄;)
2015年03月09日(Mon) 17:17
ちゃびまろママ さ~ん
編集
ありがとうございます
どうにか1日目終了いたしました

ビビリン頭真っ白にはならなかったようです
帰りたい!帰りたい!連呼し続けてましたからね
入試が終わったら、皆でご飯食べに行って
映画に行って、カラオケに行って…
ようやく未来を語り始めました ( ̄m ̄〃)
2015年03月09日(Mon) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ