家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 気になる…母ちゃん悩み中

気になる…母ちゃん悩み中

ニイニとの待ち合わせ場所のコンビニで
中学の時の同級生がバイトしているのですが

貰い物だけど要らないからあげる
ニイニが貰って来た


可愛らしいロールケーキ

kinako2021.jpg

珍しくニイニの方がまともじゃないか

食べる時に福笑いのように顔を作って食べるのですが
小さい子は喜びそうですね






きな子さんですが
来週にも、トリミングに連れて行こうと
思っているのですが

ちょっと母ちゃん悩み中

kinako2022.jpg

冬だしと思って伸ばしたんですがね
コレはどうなんだろう…



やっぱり切った方がいいかしらとか
思ったりもして

kinako2023.jpg

きな子のモヒカンはね
チャームポイントだから気にならないんだけどね





kinako2024.jpg

痒いの?
予約しておくから来週にでも行こな


それまでに考えておくわ


すんごく気になるし
どうしようかなぁ




kinako2025.jpg


それが・・・ (; ̄ー ̄川



部分的に伸びるソノ毛はどうにかならないのかしら


きな子は気にしな~い!悩み中のママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
く~~、わかります、わかります。本当にいつも思うポイントが似ていて嬉しい󾬆楽しい󾬆我が家には2匹のダックスがいるのですが、サスケの方はそうでもないんだけど、チョビのソノ毛がすごいのです。ボサボサと多量に育つのです。なんですかねぇ、あれは。私も是非カットしたいと思ってます❗
2015年03月08日(Sun) 07:37
編集
わかります‼
うちは1つ1つが、束になってるんでその毛の事を、
「いそぎんちゃく」って、呼んでます(笑)
一昨日、私がバッサリ切りました(ノ´∀`*)
2015年03月08日(Sun) 15:56
編集
連チャンで失礼します(^_^;)
ニイニのりらっくま可愛い♪そんなの売ってるんですね‼
作るの楽しそう&美味しそう(*^-^*)
2015年03月08日(Sun) 15:59
No title
編集
きな子ちゃんの腕毛、密かに気になってました(笑)

何かに似てるの!なんだろーってずっと考えてて。
蟹爪の中の身?…なんか違うー
クジャクとか…?
もういっそ、プレスリーとかスター錦野明とか!

でも、私のイメージでは食べ物っぽいんですよねー。
うーん。わからない…

きな子ちゃんのモヒカンとフリンジはチャームポイントだと思いますよ♪
でも夏は暑そうかな…(^^;
2015年03月08日(Sun) 16:13
サスケさ~ん
編集
うぅ~っサンバ!サンバ!
チョビさんもありますか ( 艸`*)
全体的に伸びてくれれば気にならないのでしょうが
腕だけモッサリ
フワフワで気持ちいいですけどねぇ
じゃあ私もカットしよ~うっと♪
2015年03月08日(Sun) 22:50
いぬlove さ~ん
編集
いぬloveさん自分で切っちゃいましたか
え~私切れるかなぁ (; ̄ー ̄川

他の毛より毛が柔らかいから束になったりしますよ
すぐに絡まっちゃいます

連チャンでも、いくらでもOKですよぉ~
ロールケーキは、ウキャウキャいいながら顔作ってましたよ
目から付けると失敗するそうです。
2015年03月08日(Sun) 23:04
you*さ~ん
編集
やっぱりぃ、気になってましたか
なんかマッチョぽくも見えますよね
頭のてっちょと腕毛だけはロングなんです

蟹の爪、ウケたわぁ~ (ノ∀≦。)ノ
確かに蟹の爪もこんなんですよね
今まで思いつかなかった
you*さんナイスですよ (b≧∀)
2015年03月08日(Sun) 23:10
No title
編集
私としては・・・
出来れば・・・
残しておいて欲しい・・・かな・・・

だって、NALUさんはもっとわっさわさですからぁ・・・
確かにちょっと手間のかかるフリンジだけど。
モヒモヒもフリンジもお揃いにしようよぉ(^_^.)

でも強くは言えない・・・



2015年03月09日(Mon) 11:28
momochang さ~ん
編集
えぇ~っ!momochangさんにそう言われると迷っちゃうぅ~
でもねNARLさんをよくみたんですよ
NARUさんは伸ばしていても何か違う
NALUさんにはエレガントさがあるんですよ
後ろ足の毛も長いしぃ
きな子は前足のみ、しかもその部分だけ色が違う(; ̄ー ̄川 アレ!?

そうなの母ちゃんお手入れが出来ないのσ( ̄∇ ̄;)ヘヘッ

もうちょっと放置してみようかな
変だったら変だって言ってよ
切ってもすぐに伸びるからぁ♪ 

2015年03月09日(Mon) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ