家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPきな子 ≫ ママのパジャマは臭いのか

ママのパジャマは臭いのか

昨日、きな子がネエネと遊んでいるすきに
チュパチュパタオルを洗い


洗濯済みタオルと換えておいた


・・・・・


のですが


今日、帰宅するとネエネの脇でゴゾゴゾ

kinako2011.jpg

(; ̄ー ̄川  それって


あのぉ・・・ もしもし
きな子さん


見間違えじゃなければ




それはチュパチュパタオルじゃなくて
ママのパジャマじゃないでしょうか

kinako2013.jpg

        Σ(|||▽||| )



穴開くし
返していただけないでしょうか

kinako2012.jpg

猛犬注意報発令で~す (┬┬_┬┬)





きな子のタオルは、ちゃんとあるし
これ、きな子のでしょ

kinako2015.jpg

毎日、ちゅぱちゅぱしてたら
臭くなっちゃうから今洗ってるんだよ



これで前は、チュパチュパしてたじゃないの
交換しよ



こっちが、きな子のでしょ
よ~~く思い出してごらん

kinako2014.jpg




kinako2016.jpg

ほら


タオルさん泣いてるでぇ~




洗い替え、いい匂いの
ちゅぱちゅぱタオルは気にいらないらしい



おい、ママのパジャマは臭いってことなのか!?
微妙な気持ちのママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
きなちゃんも、猛犬注意報発令しますか・・・
マロンもお気に入りランキング最上位のモノを
取り上げる時は、必ず発令され
2,3回無視すると、ガブられます(泣)
2015年03月06日(Fri) 17:48
ちゃびまろママ さ~ん
編集
あら、やっぱりそうですか
それで好きランクが分かりますよね
猛犬注意報が発令されている最中は本犬も我を忘れるし
取り上げる時は、こっちも必死ですよ

怒っている時は、本気でワニに見えちゃいます(; ̄ー ̄川
2015年03月06日(Fri) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ