家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子とネエネ ≫ 時として役に立つのである

時として役に立つのである

びびりんネエネの受験は
ピリピリムードでどうにかなるんじゃないかと
思っていたが



意外にふつう



思ったほどでもない
父ちゃんも母ちゃんも気合い入れていた分


(; ̄ー ̄川  あれ?


kinako2005.jpg






kinako2006.jpg




なんで、こっちに来た ( ̄_ ̄ i)

kinako2007.jpg






kinako2008.jpg


受験なんて、なんてことない
この方に、ずいぶん助けられているのであろうか



kinako2009.jpg


勉強妨害!睡眠妨害!
いつものように構ってちゃんを発揮するのだが




チューしてやろか!?
ほれ!チュー!


kinako2010.jpg

相手が振り向くと決まって

スルーするのである (; ̄ー ̄川





最近のネエネの口癖
帰りたい ←家にいるのに
どこに?と尋ねると
無の境地! と必ず答える


そして、チョコレートを食べながら
包装に買いてあったchocolateのスペルを覚えていた
これ出ね~わ!絶対出ね~わ!←1人突っ込み
単語=覚えなきゃ
これも癖らしい ( ̄m ̄〃)





ラストスパートのネエネにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ネエネ受験ラストスパートですね‼
きなちゃんのいつも通りの、構ってちゃん攻撃で少しは平常心でいれるかな(*^-^*)
以外ときなちゃん、ネエネの気持ちを察してあえていつも通り振る舞ってたりして(笑)

あっ、我が家は今日半額になった雛祭りケーキ買って帰ろうと思ってたのに、もう雛祭りケーキ売ってなかったのでシュークリーム買って帰りました(笑)
2015年03月05日(Thu) 01:33
編集
ネエネさん、高校受験ですよね?我が家の坊主も今日、明日と高校受験です。意外とのほほんとして見えるので、こっちが不安で仕方ありません😅

良い結果が得られるよう、応援してます。がんばれー✊‼
2015年03月05日(Thu) 06:14
いぬlove さ~ん
編集
構ってちゃんは、空気読めませんからね(; ̄ー ̄川
絶対出ね~わ!なチョコレート覚えたから
大事な何かを1つネエネは忘れているはずですよ

あらま、ケーキ残念でしたね
シュークリームで十分ですよ
我が家の30%引きのロールケーキもなかなか美味しかったですよ
2015年03月05日(Thu) 23:49
サスケさ~ん
編集
そうです高校受験です。
サスケさん宅のニイニは今日からですか
では1日終わりましたね、あと1日ですね(p>_<q) ガンバ!

こちらは月曜日から試験です。
来週末にはニカニカ笑顔でいられたらいいですね
親は祈るばかりなり!です
2015年03月06日(Fri) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ