家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPきな子とニイニ ≫ 残念な母ちゃんと残念な寝顔

残念な母ちゃんと残念な寝顔

母ちゃん自分で言うのはなんですが
名前覚えと顔覚えがめっちゃ悪い




見た事ある~っと思っても誰だか
思い出せなかったりする



今日も買い物中に
すれ違いざま目が合った・・・・



あら、MANAさ~ん!
と言われたが
誰だか全然分からない (; ̄ー ̄川



・・・・のだが



あら~どうもぉ~(* ̄▽ ̄)ノ~♪
話してクリアーしてしまうのである



でも誰だか分からない(´ー`A;)
残念な母ちゃんである。

反省しよう






父ちゃんの寝る準備が終わるまで
今日はニイニの後ろでウトウトきな子さん

kinako1994.jpg



おやすみぃ~!

kinako1995.jpg

・・・・・

数分後





やばい!やばい!



(* ̄ii ̄)ププッ ププッ



kinako1996.jpg

ホラーじゃね Σ(|||▽||| )




ちょっと、お母さ~ん!



kinako1997.jpg


この子

OUTでしょ!



こちらは残念な寝顔である



残念なきな子と母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
きなちゃん・・・
嫁入り前のお嬢さんなんだから・・・
写真掲載前に、チェックしなくちゃっ
ダメよ~ダメダメ(←ちょっと古い感が否めない(^_^;) )
2015年03月03日(Tue) 22:16
ちゃびまろママ さ~ん
編集
そうですね
あの顔では嫁には行けそうにないので
マロンさんが夫ということでお願いできるかしら
(ノ∀ ̄〃)有無を言わせませんわよ ←怖え~よ


2015年03月03日(Tue) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ