家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 家の末っ子ウザいんです

家の末っ子ウザいんです

昨日の記事もパソコンに向かう母ちゃんの
膝の上にいた、きな子




皆が居るんだから下にいなよ!と思うのですが
お断り続けても来るので



母ちゃんの膝の上に常にいます(; ̄ー ̄川


kinako1970.jpg

そりゃ良かったねぇ~



大人しくいるだけならいいんですけどね

kinako1971.jpg

はい、きな子さん見てる!
パソコン見てません




kinako1972.jpg

見てる、見てるよぉ ←ウソつき



ちょっとパソコンに集中しようもんなら

kinako1973.jpg

見てた!見てた! ←大ウソつき




kinako1974.jpg

パソコンなんか見てないよぉ~(; ̄ー ̄川



ママ、きな子しか見てないって


ず~~っと、きな子見てたって!




kinako1975.jpg

ちょーウザいんですど

( ̄_ ̄ i)




ちなみにガン無視してパソコンを見てると
頬をバシバシ叩かれます
家庭内暴力ですよ (┬┬_┬┬)



記事を書く時間は、きな子が寝てからです←寝待ち~




フフッおもれ~( ̄m ̄〃)きな子の目を盗みながら楽しみ
時には家庭内暴力をうけながらも
毎夜ブログ訪問しているママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
 こんばんは~♪

 もう、ママちゃんたら、きなちゃんがお膝に居て
うれしいくせに♪

 我が家の王子達、就寝時間21時頃なので、寝てから
ブログ書きます(^^)

 ケチャップ入れたら、酢豚みたいな感じです。レモンは
果汁だけの方が美味しいと思います。絞るの面倒な時は
ポッカのレモンで(^^)

 柑橘系のさわやかな香りが、きなちゃんファミリーに
ぴったんこ♪かと(^^)
2015年02月27日(Fri) 23:36
Mam さ~ん
編集
21時ですか∑((((((゚д゚;ノ)ノ良い子ですね
23時くらいまで、見てて見てて攻撃ですよ(; ̄ー ̄川

レモン汁ですか
今日はエビチリ鶏肉バージョンと思ったんですがケチャップ無くて
あ~ポッカのレモンならあったのにぃ~
やってみればよかった

解凍しそこねた鶏肉があるので今度やってみます(p`・ω・´q)
2015年02月28日(Sat) 00:05
編集
きなちゃん、ママちゃんの事が大好きなんだね(*´∇`*)

家も、2匹を膝に乗っけて座ってます。
最初は可愛いなぁって思ってるけど、だんだん重たくなって、退いてもらいます(^_^;)
直ぐ戻って来るんで、何回も繰り返して結局、私の負けで膝に乗ってます(笑)
2015年02月28日(Sat) 00:23
いぬlove さ~ん
編集
2匹を膝に乗っけて!
羨ましぃ~イヌまみれ(〃艸〃)ムフッ
あれσ( ̄∇ ̄;)でも、7㎏ナイスバディなきな子が乗ったら
デーーンと膝はギュウギュウなんですけど…
いぬloveさん家のワンズは小さいのかしら?

なんであんなに寄り添いたがるんですかね
私めっちゃ好かれてるわぁ~
モテモテ感を味わえますよね
2015年02月28日(Sat) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ