家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 母ちゃんこれから頑張ります

母ちゃんこれから頑張ります

だから痩せないんだよ!なんて
きな子に言っておきながら



帰宅するとネエネに渡された用紙
卒業証書授与式のご案内


kinako1964.jpg

もうすぐ、塾も終わる
この慌ただしい送迎から解放されるヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
とか、のんきに思ってる場合じゃなかったよ



来週じゃないか

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


入るのかスーツ

kinako1965.jpg


ニイニの時にすでにパッツンだったような気がする… 
( ̄∇ ̄;)ヘヘ ヘヘッ



今週末に試着してOUTだったら
すぐに買わないと、母ちゃん出席できないぞ!っと


kinako1966.jpg

ダイエットするには遅すぎる (┬┬_┬┬)







今日の夕飯はチキン南蛮

冷凍庫から鶏もも肉を取り出し
4枚焼くつもりでいたが


さぁ、焼こうかね!って時に気が付いた

2枚ずつ冷凍し2袋解凍したつもりでいたが
1つは唐揚げ用でした (┬┬_┬┬)



レンジで解凍しちゃったからなぁ…
生ぬるーく
いやあったかいんだからぁ~ってなってたしな
しれ~っと冷蔵庫に返すわけにはいかんですよね



kinako1967.jpg


母ちゃんこれから頑張って
唐揚げ揚げますわ (―‘`―;)


kinako1968.jpg

待っててね、ありがとね


面倒くさ~い! ←心の叫び


kinako1969.jpg

( ̄⊥ ̄lll) このヤロー




夜な夜な唐揚げ揚げる母ちゃんにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
 こんばんは~♪

 毎日読み逃げで、ごめんなさ~い<(_._)>

 い~つも可愛いきなちゃんが、3枚目の写真で
悪代官様に見えたのは、私だけかしらん♪

 ママちゃん、質問!!!
 揚げるんでは無く、チキン南蛮を焼くの? 

 竜田揚げじゃなければ、唐揚げを南蛮漬け
にして、タルタルソースで、チキン南蛮♪って
方法もありです。

 余った唐揚げは、酢+水+砂糖+片栗粉+
ケチャップにするとお弁当のおかずになり
ま~っす!ケチャップのかわりにレモンだと
東南アジア風で~す。
2015年02月26日(Thu) 21:17
Mam さ~ん
編集
いつも、きな子は悪~い顔してデヘデヘと
ほくそ笑んでますよ(; ̄ー ̄川

はい母ちゃん焼いております
ネエネが油肉嫌いなものでパリパリに焼いおります。
焼いて→蒸し焼き→最後にまたパリ焼きぃ
タルタルも作りましたよぉ←頑張ったのに頑張ったのに…

唐揚げ用も一緒に焼こうか迷ったのですが
違うの解凍したぁ~っ!ショックで断念
唐揚げは今日の夕飯になりました

ケチャップは酢豚みたいになるんですかね
レモンは汁?実?ですか←まるごと入れそうな勢い
どんなになるんだろぉ~興味津々
2015年02月26日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ