家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子と父ちゃん ≫ だから痩せない

だから痩せない


病院が今日は休みなので
昨日は帰宅後、きな子の外耳炎治療薬をもらいに行って来た



帰るとネエネが


今日、歯磨きもうあげちゃったから
我が家の歯磨きとはグリニーズのこと


奪われた物を奪い返すのに食べさせたらしい


きな子さん今夜はグリニーズ無し

決定で~~す。




しかし食後は、貰えない事を不服のきな子さん

kinako1956.jpg
※風呂上がりの父ちゃんです。裸の大将ではありません



父ちゃんに、くれくれビーム!



テレビに夢中で、なかなか分かってもらえない

kinako1957.jpg

なぜか訴えられる


ママは、あげね~よ (#`-_ゝ-)


前回、ちょっと痩せて褒められたのに

先生にまた太った(; ̄ー ̄川 って言われただろ




母ちゃんはあげる気ゼロ
しか~し、父ちゃんに気付かれてしまう

kinako1958.jpg

おいおい ( ̄_ ̄ i)




kinako1959.jpg

投げたふり…


さすが親子だな、誰とは言わんが


kinako1960.jpg

意地悪されて



母ちゃんに訴える

kinako1961.jpg

だから、ママはやらないって



kinako1962.jpg

やるのかよ (―‘`―;)




kinako1963.jpg

なんだその顔(≧ヘ≦ ) ムカツクわぁ


だから痩せないんだよ



ドヤ顔で食べるジャスト7㎏になったきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
いつも、楽しく見させてもらってます。初めてコメントします。きな子ちゃんファミリーと我が家の家族構成が同じで(子供の性別が逆なだけです)、ワンコを囲む雰囲気も似ていて、わかる~~と言いながら見てました。そしたら、今日みてたら最後にきな子ちゃんの体重が7キロ!うちのサスケも昨日計ったら、同じく7キロ!!一緒だぁ~~とテンション上がってしまいましてた。寒くなると飼い主の怠慢で散歩が激減する我が家では、この季節いつも7キロになってしまうサスケなのです。仕事の休みと天気が合わないとなかなか行けないのです。早く暖かい春なってほしいです。長々と失礼しました。これからも楽しく見させてもらいますね。
2015年02月25日(Wed) 09:36
サスケさ~ん
編集
どうもはじめましてです♪
おぉ~っ、Lサイズですね、ラッキーセブン!
そうそう冬場はねぇ~、そうだそういう事ですよ
ちょとでも道路が濡れてるとドロドロになっちゃいますもんね

ズッシリ~!友ですね
抱っこして歩くと手がしびれちゃいますよね←我が家ではこれを”ちょっとした拷問”と呼んでいます(^_^;)
お前LDじゃなくてBD(デブダックス)だろ!っていじられてますよ
2015年02月25日(Wed) 12:34
No title
編集
MANAさん♪
きなちゃんって7kgもあったのですね???
写真じゃそんなに大きく見えなかったのでビックリ!(゜o゜)!
2月の夜にノースリーブのお父上様がス・テ・キ♡
2015年02月25日(Wed) 16:04
ちゃびまろママさ~ん
編集
耳の付いてる角度とか、顔のパーツとか…
色が違うだけでマロンさんに似てるかも~!って母ちゃん思ってましたけど
体は全然ちがいます ('д'|l!)…
ナイスバディなきな子さん、超~重たいです

父ちゃんね…2月でこれですよ
夏場は、とてもじゃないけど写せません
2015年02月25日(Wed) 17:11
はじめまして☆
編集
我が家の わんこの名前もきなこです(*^^*)
我が家のきなこはすべてひらがなです。
しかも、ダックスです☆
おもちゃやベッドを破壊するところも同じで思わずコメントしてしまいました(о´∀`о)
これからも楽しみにしてますので
更新がんばってくださいね♪
2015年02月25日(Wed) 19:37
まー さ~ん
編集
はじめまして~
あれ!?あれ?
自分でコメント入れたのかと思うくらいのコメですわ
母ちゃんもまーさんですぅ(ノ∀ ̄〃)

きなこちゃんなんですね
我が家は悩んで、漢字の『子』を付けました
破壊魔ですか、名前がいけないんですかね(; ̄ー ̄川
破壊できないおもちゃ見つけたら、ぜひ教えて下さい。
2015年02月25日(Wed) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ