家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPきな子 ≫ 昨夜お風呂に入りました

昨夜お風呂に入りました

雪まつりに行って
頑張って歩いたのはいいが
服真っ黒、きな子もドロドロの真っ黒



ちょっとぉ、きな子こっち来て

kinako1943.jpg

真っ黒加減を皆さんにお見せしてくれるかしら




ゴロンして見せてあげて

kinako1944.jpg

汚いわ (―‘`―;)

脇の下は真っ黒




これでは、一緒に寝れないのでお風呂に入れました。

お風呂上がり


kinako1945.jpg

乾燥そっちのけで、脱衣所に戻る





数分後…
父ちゃんにグイグイ押されながら戻って来る

kinako1946.jpg

('д'|l!)ぁ゙…




kinako1947.jpg

ゴミ箱に入っていた歯ブラシ持参



歯磨きは嫌がるくせして
歯ブラシを破壊するのは好き




父ちゃんが奪わずにグイグイ押して来たわけ
ガルルル言って取り上げるのに一苦労するんですよ


猛犬注意!になってしまいます

kinako1948.jpg

ウソつけ
ず~っと狙ってたんだな歯ブラシ




き~な~子ぉ~ (#`-_ゝ-)

kinako1949.jpg


お前は歯ブラシ返せよ!



奪い返すのに格闘したママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
きな子ちゃん、歯ブラシ狙ってたんだね(笑)

栞も歯ブラシ大好きで、
息子の給食袋の中から勝手に出して持って行こうとしたり(-_-;)

ヘッド部分を噛み千切って飲み込んじゃうのも怖いけど
息子の同級生の弟が歯ブラシ口に入れてる時に転んで
ほっぺたに刺さって病院に行ったことがあって…

それ以来、歯ブラシは怖くて仕方がないです(^^;
2015年02月23日(Mon) 07:59
No title
編集
きなちゃんのツンツン頭カワイイ♡
細長くて固いモノ好きですよね・・・
マロンも、歯みがきはさせないけど
歯ブラシかじるのは大好きです(^_^;)
奪い返すの苦労する所も同じだぁ(笑)
2015年02月23日(Mon) 11:56
you*さ~ん
編集
ハブラシがほっぺにぃ~(;゚д゚)
痛い!痛い!恐ろしやぁ

あ~分かります、大事な物ここにありますセンサーが
付いているのか的確に見つけて悪戯しちゃいますよね
ココ開けたんか!?びっくりすることあります
2015年02月23日(Mon) 12:31
ちゃびまろママさ~ん
編集
大好き = 夢中になる = 我を忘れる
って感じですかね

食べ物もおもちゃも、好きくらいなら奪っても大丈夫なんですけどね
大好きな物は、危険なので私以外には手を出させないようにしております
きな子さんマジでワニになっちゃいますから( ̄∇ ̄;)
マロンさんも一緒で良かったわぁ
2015年02月23日(Mon) 12:45
編集
きなちゃん自分で歯磨き、良い子だなぁって思ったら、手で持つ方くわえてた(^_^;)
家も、歯磨き嫌いなんで自分でしてくれたらなぁって、思っちゃいます‼
てっちょが乱れたきなちゃんも可愛い♪

昨日の夜、雪まつりとこの記事にコメントしようと思ったら、「不正なコメントと判断されました」ってなって何回チャレンジしてもコメント出来ませんでした(TT)
2015年02月23日(Mon) 13:10
いぬIoveさ~ん
編集
せっかくコメントしてくれたのに
いぬIoveさんごめんなさいね

自分で記事にしといて何ですが
「てぃんころ」が卑猥な言葉として認識されてるのかな
会社でコメント欄から入れてみたら母ちゃんも拒否られました( ̄∇ ̄;)あっ…
たぶん「〇んころ」が原因だと思われます。
母ちゃんは制限をかけて無いと思うのですが←よく分かってない
勝手に判断しちゃうみたいです
そういう名前の縁起物なんだけどな…(;・д・A
2015年02月23日(Mon) 15:22
編集
あっ、そう言う事か‼
確かに「てぃんころ」って、書いてました(^_^;)
納得\(^o^)/
2015年02月23日(Mon) 19:13
いぬlove さ~ん
編集
ちょっと変えるだけでOKだったでしょうΣd(≧ω≦*)
不正な投稿の犯人は『てぃんころ』です。
困った名称の縁起物でした (´ー`A;)
2015年02月23日(Mon) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ