fc2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 感謝・感謝でありがとう

感謝・感謝でありがとう

昨日から胃が痛い きなのママです


ランキングが気になっちゃって ・・・・・・ うそです


はい
そのランキングの仕組みがようやく分かってきました ← 今さら
で・・・気が付きました


こんな アホーなブログに押してくれてる人がいる

誰だか存じませんが

ありがとうございます <(_ _)>
有り難い 有り難い




DSC01665.jpg



んだ んだ 

見てますかぁ~ (^O^)/    お気を付けくださいませ










今日は夜練のニイニ・・・まだ帰って来ない

さすがに心配で、電話してみた

生きてる?



う~~ん 死にかけてる でももうすぐ家に着くよ

あらそう じゃ頑張って 


22:31帰宅


練習の終りも遅かったけど みんなでセブンによって
ガリガリくん セブン限定とろりんシュークリーム味 食べてきた


( ,,-` 。´-)ホォー



アホーな子達、食べたのはいいけど寒くなって
震えながらチャリこいで帰って来たらしいですわ

 
シュークリーム味は、うまいそうです




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
月別アーカイブ
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ