家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 居なくてもマッタリできない

居なくてもマッタリできない

明日から大会のニイニは
前乗りのため授業終了後に行ってしまいました


よって2泊3日いらっしゃいません





母ちゃんは帰宅後
受験のため1月末でネエネが習字を辞めたので
挨拶に行った後


父ちゃんが帰って来るまで、まったり

kinako1859.jpg

ニイニは2つ帰って来ないのよ

お留守番して待ってよな




kinako1860.jpg

Dearニイニ

きな子は残念だそうですよ
母ちゃんには、すごく嬉しそうに見えるけどな

しっぽブンブン!耳まで跳ねてるが気のせいらしいよ (; ̄ー ̄川






父ちゃんも帰って来て

ニイニがいないため
のびのび過ごしているかと思いきや

kinako1861.jpg

???
きな子さん何してる?



kinako1862.jpg

何してるの?どうしたんだ




kinako1863.jpg

どうした!?どうした




きな子何してるの?

kinako1864.jpg

父ちゃ~ん! (#`-_ゝ-) マッタク

母ちゃんが後でピンしといたる。




まったり出来ない きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
きな子ちゃん、ニイニがいなくても楽しそう(笑)
パパさんが遊んで(?)くれるもんね。

でも二日も帰ってこないんじゃ淋しくなっちゃうかなー
っていうか、きな子ちゃん少しは淋しがってあげて(笑)
2015年02月07日(Sat) 08:03
No title
編集
いなくてゆっくり出来るかと思っても
いつもいる人がいないと、なんだか落ち着かない
家族って、そんなもの♪
2015年02月07日(Sat) 09:45
you*さ~ん
編集
寂しくて、と~ても寂しくて
しっぽブンブン!ニッカニカですよ( ̄m ̄〃)

今夜はマッタリ寝ております。
2015年02月07日(Sat) 22:08
ちゃびまろママ さ~ん
編集
構わずにいられない!で
ニイニが居なくてもイジラレてるきな子です。

いつもいる人がいない!心なしか母ちゃんのイラッが少ないような
気のせいなのか ( ̄m ̄〃)
2015年02月07日(Sat) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ