家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP三兄妹 ≫ 2台目購入、逆隔離!

2台目購入、逆隔離!

週末、母ちゃんも鼻たれ小僧



Σ(|||▽||| ) やばいな・・・



熱の下がったニイニも


すいませんけど、もう下に行ってもいいでしょうか
(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

催促が…ヾ(- -;)イヤイヤ マダドウゾ



父ちゃんも熱が下がってウロウロしている


と言うことで
ネエネが塾の間、話合った結果



逆にネエネを隔離した方がいいんじゃねぇか
という結果になった



が・・・・
しかし、ここである問題が



今時、そんな家あるの!?
と何年か前に言われた事があるのだが
実は、我が家にはテレビが1台しかない




だからなのか、ニイニもネエネも部屋に
こもる事無くリビングに集まるのかもしれない



しかし逆に隔離してもらうのに
ブーブー言うこと間違いなし (´ー`A;) 参ったな

ってことで、2台目を購入して参りました





なんで私が!

とブーブー言っておりましたが

いやぁ~ごはんも来るし、なかなか快適よ( ̄∇+ ̄)vキラーン


ご機嫌さんです






よって、逆隔離になった我が家
アホーなニイニがリビングに登場

kinako1828.jpg





kinako1829.jpg
※ワンコはかかりません

    Σ(|||▽||| ) おいっ




kinako1830.jpg






kinako1831.jpg





kinako1832.jpg


やかましい~わ!


o(▼皿▼メ;)oプルプル



非常に騒がし




まだ隔離しとこうか、賑やかコンビにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

編集
母ちゃん、鼻水大丈夫ですか?

ニイニと父ちゃん、早くきなちゃんと遊びたくてウズウズしてたのかな(*^-^*)

ネエネ、テレビ一人占め出来てご飯まで届けてもらえるなんて、お姫様になった気分だね♪
でも、すぐ一人は寂しいってなっちゃうかも(>_<)
2015年02月03日(Tue) 00:28
いぬlove さ~ん
編集
母ちゃんは強いから大丈夫ですよ
勝ったみたいです ←最強

ニイニは暇だったみたいですよ
今日も、二人でパン食べたりしてたみたいです
夕飯減らすように言われましたヾ(- -;)オイッ

上げ膳据え膳、母ちゃんもしてほしい










2015年02月03日(Tue) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ