家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 電解質がいい

電解質がいい

ニイニに続き、父ちゃんも感染



夕飯は鍋にして雑炊を食べさせたのだが
母ちゃんはチューハイ飲みぃ~の


まだいけるな ( ̄皿 ̄)ウヒョ♪
もう1本追加しぃ~の



寝落ちしてしまった (; ̄ー ̄川 やっちゃった




kinako1819.jpg




仕事をしていると
午前中にニイニからメールがきた


飲物はございませんでしょうかねぇ?
脱水症状起こしそうなんですけど




麦茶は無いの?
みず みず みず みず みず
蛇口をひねれば水がある



と返しておいた




電解質がいい~~~~~笑笑笑



お前は小学生か ( ̄_ ̄ i)
放置して仕事をする





kinako1820.jpg

母ちゃんは午前中のメールのことも
すっかり忘れていたのだが



ニイニが引き下がるわけがない

17時48分





題: 足りないな
電解質が足りないなぁ~~~~~~~~




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



買い物時間を狙いメールしてきやがった
電解質を買って帰りましたよ




kinako1821.jpg

きな子は菌からネエネを守り中



デブ重て~わ!o(▼皿▼メ;)o




寝起きのネエネに怒られてたけどな




菌に強い女性陣にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
女子チームは菌に強いですね( *´艸`)

がんばれ、きなちゃん。
ネエネを菌から守るのだー(笑)

遊び相手のニイニが早く良くなってくれないと
きな子ちゃんも退屈でしょうがないのでは(^^;
2015年01月31日(Sat) 07:24
you*さ~ん
編集
えぇ強いです 強いっすよ (p`・ω・´q)

ネエネは、うつるじゃんね!とブツブツ文句を言っております。
きな子は、守るっていうか【 重し 】にしかなってないですけどね
どっかりと座って菌から守っております。
頑張ってますよぉ!
2015年01月31日(Sat) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ