家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ あてにならないガイド

あてにならないガイド

ニイニが練習試合のため夕方お迎え


勿論この方も

kinako1792.jpg

留守番していてもいいんだけれども


来るよね (; ̄ー ̄川  いいんだけどさ





ニイニが出てくるまで散歩でもすることに

kinako1793.jpg

一緒に行くよ (*⌒∇⌒*)♪

もはや何しに来たのか分からない人達




kinako1794.jpg

何故かは分からないのだが
普通の散歩は嫌嫌モード全開なくせして


違う所を散歩するのは好きな
摩訶不思議な きな子


この日も張り切っております


kinako1795.jpg



すいませ~ん


そっちは道が無いように見えるんですけど
付いて行った方がいいんでしょうかねぇ


kinako1796.jpg

しっかりしてくださいよ きな子さん

( ̄_ ̄ i)




『インフル状況』
インフルエンザでとうとう部員8名のニイニ達
この日もキーパーが1人インフルになり欠席
キーパーさえ交代要員ゼロ~


コートプレイヤーは1人ずつ交代しながらの一日練習試合



休みた~い!交代して!とキーパーにお願いすると
じゃあキーパーして!との返答


了解!( ̄Λ ̄)ゞ 了解!了解!
とコートプレーヤー全員キーパーにビブスを渡す


よってキーパー多数、コートプレイヤー1人になる


できるかぁo(▼皿▼メ;)o



面白かったわ (ノ∀ ̄〃)



きっと、この日参加できたメンバーは、みんな菌に勝つな
北信越大会この子ら大丈夫なんだろうか(´ー`A;)



愉快な仲間たちと きな子にしかっりせ~よのポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
きなちゃんにとって、お散歩とお迎えに行くお散歩で差がありすぎですね(笑)
ニイニ又は、ネエネに会えると思ったらウキウキするのかな(о´∀`о)

家は、2匹一緒にお散歩行くと
1匹はグングン進んで行くけど、もう1匹は寄り道ばっかりで全く進まない┐(´д`)┌
腕がちぎれそうです(笑)
2015年01月26日(Mon) 21:35
いぬlove さ~ん
編集
違う場所の方が新鮮で楽しいんですかね

ワンコ多頭飼いはしたことないので
スタスタ歩いてくれる子がいれば
つられて歩いてくれるんじゃんないかと淡い期待をしておりましたよ
そうかぁ・・・ちぎれそうになるのか

待ってえ~っ!行くよぉ~!いぬlove さん大忙しですね( 艸`*)
またそれも楽しそうだわ ←他人事だと思って
2015年01月27日(Tue) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ