家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とニイニ ≫ ブラッシング

ブラッシング

我が家は朝「目覚ましテレビ」を観ているのですが
年明け2週連続

プレゼントがだった



いいじゃないか!車買い替え時だしさ
当たったら4WDにしてぇ…
色は後で決めようかね
ブログのネタにもなるじゃないか
ジャジャ~ン♪とお披露目したろ ←妄想だけは突き進む



毎日張り切ってじゃんけんしましたよ


・・・・・・・・・・



当たらないものですね
気持ち的には当選してたんですけどね










帰宅してから きな子にブラッシングしていると
ニイニも帰ってきました



ちょっと貸して

kinako1780.jpg

たまには面倒みるんだな




イヌぅ 鼻じゃま 鼻! (―‘`―;)

kinako1781.jpg






kinako1782.jpg kinako1783.jpg

クシの方向おかしくね~か





一番大事なココ!ちゃんとしないとな


・・・・・・



だからさぁ

クシの動く方向が、おかしいんだよ(#`-_ゝ-)


kinako1784.jpg

(*`艸´)ウシシシシ ←満足





後は自分で頑張って!

kinako1785.jpg


ニイニは、この後


母ちゃんのパンチをくらったことは言うまでもない




只今モヒカン増毛中の きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
きなちゃん、ブラッシング良かったね(^o^)
ニイニ優しいと思ったら、やっぱり最後はそうなるのね( ̄0 ̄;
もしかしたら、モヒカン増毛がニイニの優しさかも(笑)
2015年01月24日(Sat) 21:22
いぬlove さ~ん
編集
たぶん増毛がしたかっただけのニイニです (; ̄ー ̄川
そんなもんですよ

おかげさまでモヒカンは、そよそよしております
2015年01月25日(Sun) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ