家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 振られた気分になる

振られた気分になる

インフルエンザが猛威を振るっております



ニイニの学校なんてAもBも…(; ̄ー ̄川
男子の半分がインフルで休んでいるクラスもあるとか




おいっ 持って来るなよ (―‘`―;)



今のところニイニは元気であります
なんとかはインフルにも強いってか ( ̄m ̄〃)ププッ




受験生がいますからね
只今、母ちゃんはマスクマンになっております。
皆さんも気を付けて下さいませ










夜練のニイニを迎えに行き風呂に入って
明日の朝の準備をし~の23:00時過ぎ
やっと母ちゃんのまったりタイム



きな子が来てくれましたよ

kinako1768.jpg

なんでしょ?




はぁ…なんて家の子可愛いんでしょ(ノ∀\*)
と親バカ丸出しで


癒され~の

kinako1769.jpg

きな子がいてママちゃん幸せ

ママも、きな子が大好きだよぉ





kinako1770.jpg





kinako1771.jpg


     へっ Σ(|||▽||| )






ちなぁ~!ネンネするよぉ

kinako1772.jpg

あっさり去っていく・・・・



母ちゃんは振られた気分である




邪魔すんじゃね~よo(▼皿▼メ;)o
父ちゃんに逆恨みのママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
インフル流行ってるみたいですね(>_<)
ニイニもネエネも気を付けてね!

わかります‼私も両手にワンコ挟んでラブラブしてるのに、旦那がお布団に行くと喜んで付いて行くんです(/_;)/~~
まぁ、5分もしない内に私の所に帰って来るんですけどね(ノ´∀`*)笑
2015年01月22日(Thu) 23:59
いぬlove さ~ん
編集
5分で戻ってくるんですか
可愛いじゃないですか

それは旦那さんに勝ってるってことですよ

きな子は父ちゃんの布団の中でヌクヌクしておりますよ(┬┬_┬┬)
おかしいなぁ確かに
ママちゃんが一番好きよぉ♡と言っている………はず(; ̄ー ̄川
2015年01月23日(Fri) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ