家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子とネエネ ≫ お世話係りは今日も行く!

お世話係りは今日も行く!

お世話係りの きな子は毎日忙しい
ちゅぱちゅぱタオル持参で
駆けつけなければいけないのだから




ちょ~っとネエネが移動しただけで

kinako1733.jpg

即座に、きな子も移動

そうこれが お世話係りとしての任務なのである





kinako1734.jpg

例えネエネが呼んでいなくとも




kinako1735.jpg

ネエネの傍にピタッっと寄り添う




kinako1732.jpg

移動、移動で1人で勝手に疲れ… いや

ネエネを守るため
どんなに、お世話係が大変でも頑張るのである






ネエネが横になっただけでも

kinako1736.jpg

ちゅぱちゅぱタオルは絶対に忘れない




毎日きな子は、お世話係りとして



お世話係りとして・・・



・・・・・・・・・・・・・



kinako1737.jpg






結構ですから (―‘`―;)

kinako1738.jpg

お世話係りは任務の途中で
今日もまた


拒否られるのであ~る。



今日も頑張るお世話係りという名の
ストーカーきな子に愛のポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
きなちゃん、お世話係お疲れ様~
健気でカワイイなぁ(*^。^*)

ネエネの態度はイヤヨイヤヨも
好き♡のうちって言うし♪
今日も、しっかり任務を果たしてね~
2015年01月15日(Thu) 08:01
ちゃびまろママ さ~ん
編集
1人でいられないらしく、付いて行くのに必死ですよ

夕飯を作っていると
来なくていいよぉ~来ないで!やめて!
ちゅぱちゅぱタオルをズリズリ引きずりながら
毎日言われてます(; ̄ー ̄川
2015年01月15日(Thu) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ