家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ きな子がネエネをライバル視する訳

きな子がネエネをライバル視する訳

おかずを持って
じいちゃんとばあちゃんが来てくれました




kinako1660.jpg

新年のご挨拶




とりあえず、おやつを貰ってご機嫌さん

kinako1661.jpg

しか~し




塾やらで、なかなか会えないネエネが要るため
ばあちゃんはネエネに夢中

kinako1662.jpg

なかなか相手にしてもらえない

アイドルの座をネエネに奪われる



kinako1667.jpg

必死のアピールで訴え




ばあちゃんの気を引くも


kinako1664.jpg






kinako1665.jpg







kinako1666.jpg

ばあちゃん、ネエネと話したくて


非常にザツな構い方でる(; ̄ー ̄川





きな子がネエネをライバル視するのは
きっと、こういう事からなのだと母ちゃんは思う



めげるなガンバレー!必死にアピルきな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
ネエネと、アイドルの座を争ってるのね(笑)
きなちゃん皆から愛されてるアイドルだよ(*^^*)

家はまだ子供いないので、両親が遊びに来たら犬達は100%アイドル扱いです(笑)
2015年01月04日(Sun) 01:21
いぬlove さ~ん
編集
ネエネに対してビシバシと火花が散ってます(; ̄ー ̄川
なので些細な事でネエネにのみ、コノヤロー!とすぐにガウリます

いいですねぇ、ご両親も好きなんですね
姿は毛むくじゃらでも幼児と感覚は同じですもんね
なので、父ちゃんも母ちゃんも、実子より きな子寄りです( ̄皿 ̄)

いぬIoveさん今日頑張ればお休みですね
ガンバ(p`・ω・´q)


2015年01月04日(Sun) 02:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ