家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ きな子、現行犯逮捕される

きな子、現行犯逮捕される

ニイニの脱ぎっぱなしベンチコート


ニイニが居ない事をいいことに
物色している我が家の末っ子



kinako1633.jpg

凄く楽しそうである。





何持ってるの? ( +・`ー・´)

kinako1634.jpg

きな子の口元
白い何かを銜えているのが分かるでしょうか?




ポッケに入っていたレシート
ママは見逃さないぜぇ




出せ!ごぉら!щ(゚ロ゚щ) オイッ!!

kinako1635.jpg

ママに現行犯逮捕!される




数分後・・・





kinako1637.jpg





イヌぅ~!何してんのぉ~!

(#`-_ゝ-)




kinako1636.jpg

見よ!この困った顔





さっきっから何してんのかな

kinako1638.jpg

ニイニに見つかり
あんなに高かったテンションが急降下



悪いことは出来ない
またしても現行犯逮捕される




隠れてしているつもりでも
愛されるって辛いわ、常に皆に見られている きな子にポチ! 
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

編集
きなちゃん2回も、現行犯逮捕されちゃったのね(>_<)
レシートと言う宝物、発見したのに残念(^-^)

我が家は、キッチンで悪さしてる時に「あぁーー!!」って大きい声で言ったら、凄い勢いで走って来て、おもちゃをくわえ「おもちゃで遊んでるだよ。悪さしてないよ。」って感じで見てきます(笑)それがまた面白い(笑)
2014年12月30日(Tue) 00:32
いぬlove さ~ん
編集
お母たま何か!?
私は何もしてませんよぉ~σ( ̄、 ̄=)シレー・・・
ってやつですね

本当に小さい子と一緒ですよね←知能犯
行動見てプッ( ̄m ̄〃)ってなったり
やっぱり毛むくじゃら最高だわ!と思う瞬間ですよね




2014年12月30日(Tue) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ