家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ お茶だ!オヤツだ!おじゃま虫だ!

お茶だ!オヤツだ!おじゃま虫だ!

みなさん雪喜んでもらったようで ←喜んでねぇよ



冬場は裏山や田んぼがゲレンデになってね
母ちゃん小中と冬の体育はスキーでした



なので、わざわざ早起きして
スキー場に行く人の気持ちが分かんな~い 

でた引きこもり発言


高校でもスキー合宿とかあったのですが
キャーキャーッ言って滑れない女子に憧れておりました。







さてさて
じいちゃん、ばあちゃん宅に入った きな子さん

kinako1591.jpg

テンション高く 




kinako1592.jpg

仕切る!張り切る!




kinako1593.jpg

はいよ~!




kinako1594.jpg

堪能しておりましたが・・・





この日はですね

kinako1595.jpg

本当は、雪が凄いだろうから
今回は買って食べようかと思っていたのですが



もったいないじゃ~ん!と言った


ニイニ、米持ち係りで来ております(; ̄ー ̄川


kinako1596.jpg

強い味方がいる きな子さん





kinako1597.jpg

ばあちゃんが救ってくれたのだが



直し方がザツだよ ばあちゃん…( ̄_ ̄ i)




kinako1598.jpg

パラダイスのはずが
おじゃま虫にジャマされた きな子でした(´ー`A;)





今日待ち合わせ場所でニイニを待っていたのだが
あられ交じりの暴風


傘もささずに歩いて来たニイニ ←壊れちゃうからね
車のドアを開けて一言


これってぇ、ちょっとした拷問だよね…


じゃあ、もうしばらく立っていてくれたまえ!




ニイニに負けるな!
テンションMAX仕切る きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
私の地域(広島)は、5㎝も積もれば大雪で大喜びします(*^^*)←私がね♪

スキーも修学旅行で1回やっただけで、滑れません(>_<)
きなちゃん凄いハイテンション(^_^)
じいちゃんと、ばあちゃんが大好きなんだね(^-^)
2014年12月23日(Tue) 02:20
いぬlove さ~ん
編集
滑れない!それが女子的で可愛いんです 
立てなぁ~い!とかキャーッ♡とか言いたいのですよ(ノ∀\*)


私は高校の修学旅行で
ニイニも中学の修学旅行で行きましたよ
夕飯にお好み焼き食いました ( ̄皿 ̄)♪

遠いのに全国繋がるってネットって凄いわぁ←しみじみ
2014年12月23日(Tue) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ