fc2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ しっかり撮れや

しっかり撮れや

今週はいつも遊びにお邪魔する
スカイさんの11周年イベントで




きな子にもご馳走あり~の~
母ちゃんもいつもの美味しいランチ食べ~の~





kinako22115.jpeg




ゲームもし~の~
楽しい時間を本日も過ごして来たのですが




その前にちょっといいかな




母ちゃんが撮影してると
母ちゃんのスマホ覗いてさ



はなちゃんママが言うのよ




実物のきな子ちゃんは可愛いのに
撮影すると変顔になるのは




おかしいって




kinako22116.jpeg




狙ってねーし
(―‘`―;)



シャッターチャンスもズラしてねーし



あーでもない。こーでもない
カメラマン母ちゃんの画面見て
隣でクレーム言うのよ




はなちゃんママは今日さ
すて~きな、一眼持って来てたし
シャッタースピードもお速いんでしょうから




可愛いきな子は可愛いまま
さぞかし撮影できるんじゃないですか





kinako22117.jpeg
※はなちゃんママ撮影画像



可愛く撮れてるか?



何笑ってんねん




しっかり撮れてんだろ?




おいおい
何、人の子撮って、画像見て




爆笑してるん



おおおおおおおおおーーーーーい





kinako22118.jpeg
※はなちゃんママ撮影画像



しっかり撮れや!




可愛い現実の姿、撮れるんじゃないのかよ
狙って撮っていないことが判明いたしました。
勝手に画像を撮られて笑われる きな子にポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




instagram.png




スポンサーサイト



Comment

No title
編集
不思議なのよね~~~~。

カワイイ~~って時にシャッター押したのよ
しかも慌てすぎて
ピントがきな子ちゃんにあってないね(笑)

う~~ん。。。。。。。(笑)(笑)(笑)
2021年12月06日(Mon) 09:56
hana-mamaさ~ん
編集
可愛いよ、きな子ちゃんはいつでも可愛いよ

でもでもでもでも
シャッタースピードの速いカメラでも撮れんやろう
きな子ちゃんのベストショットは難しいんだぞぉ

2021年12月07日(Tue) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
月別アーカイブ
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ