fc2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPきな子 ≫ 進まぬ公園散歩

進まぬ公園散歩

最近のMyブーム
会社帰りに、きな子と公園散歩



日が沈む前に急げ!急げ!と出掛けるのですが
日が沈むの



はえ―よ



公園に着く頃には
いつも暗くなっちゃうのよね




公園を歩き始めたら
シュー、シューって




kinako21718.jpeg




今日はミスト噴出
きな子と2人でテンション上がっちゃったわ




kinako21719.jpeg



それは止めとけ
(; ̄ー ̄川



この公園ねワンコの散歩も多いんだけど
ランナーも多いの



きな子と母ちゃんは公園1周して帰るんだけど
なかなか歩かないからさ




頑張れ~!

ガンバレー!


って、母ちゃんの声援付き







kinako21720.jpeg




きっと、ここを走るランナーは


あれ、この犬ちゃんと進んでる?




やべぇ、この犬が1周する間に
オレ何周出来るんだろ




多分、そんな事を考えながら
走ってると思うの



あっ、さっきの人もう来た。
同じランナーがビュンビュン追い越していくからね
(;´^д^`)ゞ恥ずかしいわ




kinako21721.jpeg



ちょっと歩く度に
上手だね~、いい子だね~!って
オヤツ食べるもんだから



時間かけて公園まで行っているわりには
散歩に行っているのか
オヤツを食べに行っていか分らなくなる



アレは犬の散歩なのだろうか…
摩訶不思議な散歩風景を眺めながら走るランナーと
ミストの中で遊ぶきな子に愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




instagram.png








スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
月別アーカイブ
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ