家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 毛 ・・・ロングな、きな子さん ~冬バージョン~

毛 ・・・ロングな、きな子さん ~冬バージョン~

ミニチュアダックスフント 
色 ・・・ ゴールド
毛 ・・・ ロング


我が家の末っ子、きな子さん




爆睡中の寝顔は、



・・・・・




kinako1515.jpg

ふつうのダックスフントに見える




ロングぽくはない きな子さんですが
実は密かにサマーカットをしていました



(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
家のきな子だってカットするとこだってあるのですよ

 


えっ!まじで Σ(|||▽||| ) 
どこ?って感じでしょうが




ある部分だけサマーカット、それはね
引いてみましょう

kinako1516.jpg

うで毛!(; ̄ー ̄川






カットしたばかりの、きな子

kinako1521.jpg

分かりますでしょうか!?
夏はスッキリしているのが


カットした腕毛も、だんだん伸びてきました




そして冬使用で、ボリューミーになってきた
オプションのモヒカンも成長中!

kinako1517.jpg

風邪にもなびく


モヒカンを見たことが無い人からは

その…頭の色は… n(ー_ー?)ン?わざとかしら


不思議がられることも、しばしば




標準装備のモヒカン

kinako1518.jpg

立派よ!立派!




しか~し、年々薄くなってきているような気もする


だってね






kinako1519.jpg


おっさんか ヾ(- -;)






何故なんだろう!?
きな子の場合ある一部だけ伸びますよ!の


毛 ・・・ ロング だったのだろうか


kinako1520.jpg

    



ちなみに腕毛は放っておくと
マッチョマンみたいになりまする。




何ネタかも知らずにモデル頑張る、きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










Comment

編集
我が家の犬×2は、ブラタン、ロングと
ゴールド、ロングなんですが、
ゴールド、ロングがきなちゃんと全く一緒で腕毛しか伸びません( ̄▽ ̄;
ロングじゃないのかも?って思ってしまう(>_<)
腕毛は、私がハサミでチョキチョキ切ってます(笑)
きなちゃんはカットに行きますか?
2014年12月12日(Fri) 02:16
No title
編集
うちの栞もゴールド&ロングですが、
全体的に薄毛です(笑)
伸びないというより薄いの。

でも尻毛だけモサモサしてるから先日カットしてきました。
ゴールドの子って毛が生えるバランスが変なのかしら(-_-;)
2014年12月12日(Fri) 06:48
いぬlove さ~ん
編集
一緒ですねぇ、もっさり腕毛( ̄m ̄〃)

スムースじゃなければロングって事なんですかね
カット不要なのでトリミング代的には経済的なんですけどね
母ちゃん勇気が出ないんでカットして貰ってますよぉ
「すいません、ココの毛カットして頂けますぅ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」
普段は言えないので
ここぞとばかりにセレブ風にお願いしちゃいます(ノ∀ ̄〃)
2014年12月12日(Fri) 10:28
you*さ~ん
編集
全体的に薄毛…そうですかねぇ、そんな風には見えませんよ
you*さん家は、マカちゃんがいるから
よりそう思っちゃうのかな
あのフワフワの触り心地には、ワンコは勝てませんよね 
触りてぇ(〃▽〃) いと恋し

薄毛orてっちょハゲ さあ、どっちがいいですか!?
だから オヤジか!ヾ(- -;)

あっそうだ!
小学生の時ニイニもねロップイヤーのポポが亡くなる前
「自分の部屋に置くから死んだら剥製にして!」って言ったことがありましたよ
何て事を Σ(|||▽||| )衝撃的!って感じでしたが
「オバケでもいい、動いてくれたら嬉しい」
ずっと一緒にいたい気持ちだけは痛いほど伝わったのを思い出しました。

2014年12月12日(Fri) 10:50
No title
編集
NALUは腕毛もカットしないのでいつももっさもさ!
モヒカンは・・・きなちゃんに近い生え方してるかも(笑)
ヒョロヒョロモヒモヒです。

あっ、忘れちゃいけない胸毛も凄いので2本足で立ち上がると超マッチョマンに見えます(^_^.)
2014年12月12日(Fri) 20:22
momochang さ~ん
編集
いやNALUさんの場合は全体的にゴージャスなんですよねぇ 
腕毛生やしてても足長く見えるしぃ
(〃▽〃)うらやまし
きな子は長い部分の毛の色が違うからかしら
なんか変に見えるんですよねぇ

モヒカンはNALUさんも一緒ですか
よっ!てっちょハ●コンビ・・・おっさんか ヾ(- -;)





2014年12月12日(Fri) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ