家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ だって部屋が寒いから…

だって部屋が寒いから…

寒さが増してきて父ちゃんより
ニイニが部屋のエアコンを付けっぱなしで寝ているという
情報を得た



(#`-_ゝ-) なに!?

kinako1499.jpg

二重サッシだし
何年も、あそこで寝てるのにか




kinako1500.jpg

だからと言って
エアコン付けっぱなしで寝ていい訳ねぇ~だろ




o(▼皿▼メ;)o あっ

kinako1501.jpg

だから電気毛布もあげただろう




kinako1502.jpg

そんなに寒いなら
お母さん達の部屋に来て寝なよ




んっ ( +・`ー・´) どうする?

kinako1503.jpg

それも困る!





kinako1504.jpg

きな子ニイニのマフラーになる




ネエネの場所で戯れてた2人

kinako1505.jpg

ネエネにも怒られ




kinako1507.jpg

ネエネに、どかされ怒るのはいいが



きな子さん
あなた、ニイニをガンガンに


踏んでるで (; ̄ー ̄川



寒かったらいつでも来い!!
嫌ですぅ( ̄_ ̄ i) 怒られ撃沈したニイニにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

編集
ニイニのお部屋は、そんなに寒いのね(>_<)
私は、犬×2にくっ付いてお尻にスリスリしながら寝てます(笑)
とっても温かい(*^^*)
ニイニも、きなちゃんに温めてもらいながら寝ると良いよ♪
2014年12月10日(Wed) 06:23
いぬloveさ~ん
編集
いぬloveさんは、ぬくぬくですね (〃艸〃)
きな子は最近、父ちゃんに取られぎみ
母ちゃんの寝相が悪いのか?それともイビキか…('д'|l!)

夏は暑いから冷房入れるじゃないか!っていうね
この!たわけ者!┗(`皿´)┛

反抗できないようにする言葉、それは
「母ちゃんの所へ来い!」非常に利きます。
一発で黙ります ( ̄m ̄〃)
2014年12月10日(Wed) 12:28
はじめまして。
編集
いつも楽しく読んでまーす!
ほんと、家の中が賑やかで楽しそう!!
そして、なんだかんだでニイニときなちゃんが一番の仲良しさんですね♪
2人がラブラブなのが伝わってきます~(笑)
2014年12月10日(Wed) 12:35
あったんさ~ん
編集
どうもはじめまして(*⌒∇⌒*)♪
はい、賑やか…毎日騒がしい我が家です(; ̄ー ̄川
これがまたマイペース・お気楽ニイニにイライラするんです。

イヌぅ!イヌぅ~っ!と
なんだかんだで、きな子に寄って行ってイジッてます。
とても迷惑そうですけどね、困ったものですよ(´ー`A;)
2014年12月10日(Wed) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ