家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ タオルと耳痒で寝不足です

タオルと耳痒で寝不足です

きな子の大切な、ちゅぱちゅぱタオル

どこへ行くにも



kinako1456.jpg




誰のとこにも


kinako1457.jpg




いつでも一緒の、ちゅぱちゅぱタオル


kinako1458.jpg


昨夜、寝室とリビングにある
ちゅぱちゅぱタオルを同時に洗った




無いの!無いの!無いの!

何度も布団の中に入っては探し
変わりのタオルを差し出しても



ソレ違うの!

父ちゃんの布団、ママの布団
探し続け (; ̄ー ̄川



やっとタオルを諦めたと思ったら



ママちゃん耳かい~の!

母ちゃんの顔をバシバシたたき
掻けと催促する





寝ようと手を止めるとバシバシ!←だからなんで顔なんだよ


きな子を見れば、掻けと見つめてる 

 Σ(|||▽||| ) か…掻きます




今日は帰宅後、病院に行って
痒み止めの飲み薬、点耳薬を貰って来た

kinako1459.jpg


なに?



kinako1460.jpg


そりゃぁ~、こっちのセリフだわ

掻いてる時、きな子寝てたしママ見てたで



さあ寝よ、耳はOK!あっ…ちゅぱちゅぱタオル
今日は大丈夫でありますように、祈るママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ