家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子とニイニ ≫ (-公- ;) チッ!今日は治っちまったぜ

(-公- ;) チッ!今日は治っちまったぜ

はぁ~っ(―‘`―;) 今日は一段と辛い



昨夜は片頭痛で、食欲すら無かったニイニですが
今日は復活!



kinako1427.jpg

あれ、きな子ちゃんソレどうしたの





kinako1428.jpg

どうでしょう!じゃね~よ
テスト期間中だろ
帰って来たなら勉強せ~よ Σ( ̄⊥ ̄lll)





kinako1429.jpg

はい了解いたしました。

ニイニ聞いているのか?おい!





kinako1430.jpg

おい!お前 ( +・`ー・´)

勉強し~よ!




イヌ!お母様が呼んでいるよ

呼んでいるのは、お前だよヾ(- -;)

kinako1431.jpg

写真撮ってくれるんだって
イヌはモデルだろ!



そうじゃなくて・・・ (; ̄ー ̄川 ニイニ…



そうだ顔はココだ!

kinako1432.jpg

待てよ~!待て待て!




そんなこたぁいいから勉強・・・ (#`-_ゝ-)

kinako1433.jpg

全然、痛くないんだよぉイヌ~

(v`▽´)vうきょうきょ






kinako1434.jpg

ホントだね
ママも、そう思います。





マイペースすぎるニイニに
勉強しぃ~よの愛のポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
片頭痛治って 良かったですね
テスト期間中なら尚更(^-^)
でも さすがのニイニくんも 頭痛にゎかなわないんですね(^ω^)
きなこちゃんの ひと時の安らぎが おわっちゃったんですね
ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・
2014年11月28日(Fri) 12:52
マシュマロさ~ん
編集
大人ししていたのも一瞬でした
復活しちゃいましたよ

今度、頭痛時はきな子の爆吠えと
母ちゃんが美声で歌いたいと思います( ̄皿 ̄)ウシシ
2014年11月28日(Fri) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ