家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 仲がこじれた原因は、ポテチと上下関係

仲がこじれた原因は、ポテチと上下関係

昨夜、母ちゃんは父ちゃんにブチ切れたのである


仲がこじれた原因は

ポテチ



・・・・・



はい?(; ̄ー ̄川  と思った方




食い物の恨みは恐ろしいのであります。


お茶の時に、みんなで食べようと
BIGサイズのポテチを買い楽しみにしていた母ちゃん



ナシとリンゴを切って持って行き
いざ、お茶タ~イムテーブルを見ると

ポテチが無い・・・無い!無い!無~い‼!



私のポテチぃ!キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!






もう買わない!茶菓子なんて買わない!
プリプリで一夜明け



今日のお茶タイム
父ちゃんが買って来たと言う
BIGサイズのカラムーチョが出て来た



よかろう許してやろうじゃないか( ̄‥ ̄)フン ←単純








そして、我が家にはもう1組仲がこじれているコンビ

上下関係バトル勃発中の、ニイニときな子

kinako1416.jpg

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)マジカ・・・・・


大丈夫ですか?きな子さ~ん





kinako1417.jpg

なんでしょう






kinako1418.jpg

本当にねぇ、小さい男だね ←ポテチで怒るお前もな






反省も込めつつなのか
足元にいたきな子も
しばらく経つと、なんだかんだで
お腹の位置まで移動している

kinako1419.jpg

イヌぅ~!足元に居ないとダメだろ!(#`-_ゝ-)


イヌぅ~!イヌぅ~!




・・・・・ 反応なし






いいよ!いいよ!

オレが上に行くから!(┬┬_┬┬)

kinako1420.jpg

結局、自分が矢印方向にずれ
足元に居るようにするという荒業にでる


ニイニなのであ~る。



それって・・・どうなんだ(; ̄ー ̄川




諦めよう!兄妹だから仕方ない
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
ワンコのポジションって大事なんですね?!
ウチなんか、お腹の辺りは当たり前
時には、顔にお尻を付けてる時もあるんですが・・・
マズイですね・・・
気を付けるようにします!
きなちゃんニイニも頑張って!!
2014年11月26日(Wed) 08:11
ちゃびまろママさ~ん
編集
モヒ友さんのブログで、面白い記事だったので教えたら
オレの方が上だからな!とニイニが異常に気にしているだけです。

私もですよ、きな子のケツに頬ずりしながら寝ております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
基本、布団で一緒に寝るのもNG
我が家の父ちゃんのように、肩に乗せる形に抱く行為もNG
ひっぱりっこで、先に人が手を離すこともNG
自分の方が上だと勘違いさせる行為だと言われていますからね


自分でコントロールできる範囲で
ダメ犬だから要らないと放棄したりしなければ
母ちゃんは、問題ないかな…と思ってます。
甘やかす時は思いっきり、怒る時は鬼のように
人間と同じ扱いをしておりますよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
2014年11月26日(Wed) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ