家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 今週散々だったネエネ

今週散々だったネエネ

昨夜、母ちゃん工作作成のため
テスト勉強を邪魔されていたネエネ



今週ネエネはついていなかった




水曜日、強風の朝は、軽快に

行ってきます。( ̄Λ ̄)ゞ

言って出ていったものの




ガチャ




ガチャ???n(ー_ー?)ン?



傘壊れたぁ~



出て行って1分もたたずに戻って来る

kinako1338.jpg

出てすぐで良かったじゃ~ん
傘変えられるしさ!


 (; ̄ー ̄川  苦しいフォロー







そして今朝



7時過ぎ、父ちゃん出社
母ちゃん、弁当作成も終わりリビングを除くと
ネエネがいない

いつもの登校時刻は7時半


何事も計画的にやりこなすネエネ
今まで、心配したことも無かったが



もしや・・・もしや



ネエネ!起きてる~?一応聞いて見た


ふ~ん



Σ(|||▽||| )おいっ


ネエネもう30分やでぇ~

本当は7時17分


え゛っ!


後はもう ドッタンバッタン



まったり朝食を食べているニイニに、お願いをした


人ってこんなに早く動けるんだ!と思うほどのスピードで
支度をするだろうから笑うこと無く
温かく見守ってあげて下さい m(_ _;)m



フッ (* ̄ii ̄)ニイニ吹き出す


kinako1339.jpg


3分後、着替えも終わり
髪も整え終わっているネエネが現れる



早っ! Σ(Д゚;/)/ ※母ちゃん心の声

母ちゃんもビックリだ




テレビの時刻と睨めっこしながらも
朝ごはんだけは食う




(* ̄●● ̄) ブッ!ニイニ2回目の吹き出し





kinako1340.jpg

寝坊した時って本当に人って早く動けますね


間に合ってよかった



今週慌ただしかったネエネに
頑張ったや~ん!のポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
うちも毎日、ねぇねと同じ。

寝る子は育つっていうから、これでいいのだ~。

いつもありがと!!

http://mini0129.blog.fc2.com/
2014年11月15日(Sat) 07:58
No title
編集
きなちゃんネエネすごいですね!
ウチのお兄ちゃんは、出掛けるまで
百回くらい「早くしろっっ」と
言わなきゃ確実に遅刻します(^_^;)
2014年11月15日(Sat) 08:11
ミニーママさ~ん
編集
毎日、早技支度をして登校しているのですね

ネエネが一番ビックリしたことでしょうけどね
ニイニと母ちゃんは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
堪えるのに必死でした
2014年11月15日(Sat) 18:58
ちゃびまろママさ~ん
編集
毎日がバトルですね
いつもは、ニイニの方がゴロゴロしているので
щ(゚ロ゚щ) オイッ!!って感じなんですけどね

ネエネは人生初でビックリしたと思いますよ
2014年11月15日(Sat) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ