家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 留守番中なにしてた?

留守番中なにしてた?

みなさんのお宅の子は、留守番中いい子にしてますか?
我が家はですね


ただいま~!(*⌒∇⌒*)♪






kinako1323.jpg

きなちゃん、ただいま


こんな姿を見ると可哀想だと思ってしまう




だが

kinako1324.jpg

そう、いい子にしてたの





朝に無かった物がベットに入っている


コレで遊んでたの?

kinako1325.jpg


そっかぁ





じゃ~さぁ、これは?

kinako1326.jpg







ねぇ…  これは?

kinako1327.jpg


いい子なのか?いい子だったのか?


んっ!(#`-_ゝ-)







kinako1328.jpg


たぶん、ず~~っと1人でプロレスしてたんだな




最近は留守番中も様子を見れる
いい物があるけれど
そんな物が無くたって


バレバレなのである。




ついでに言うと、誰か居ると
外の物音や話し声でウォンウォン吠えるくせして
留守番中は隣のママが


きな子ぉ~!って呼んでも

番犬すらしないで居留守を決め込んでいるらしい




ママに情報入ってきてるで
隣ママにチクられている きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
きなこちゃんたのし~。
留守番は退屈なんだよね。

でも、後でやっちまったって思ってるんでしょうね。
証拠を突きつけた時の顔で分かりますもんね。

反省するぐらいなら、やるなと言いたいけどやってしまうのが犬なんですよ。
しかたないですね~。
2014年11月13日(Thu) 11:46
358joe さ~ん
編集
やってはいけない事は分かっていても
何故ってココにそれがあるからさ!誘惑には勝てません
困り顔が楽しくて、ついつい構ってしまいます。

ジョーくんの方が表情豊かだろうから
ヤバイヨー(゚ロ゚川) 困って眉毛上下させて見つめられたら
そんなに困っちゃう!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って
きっと怒れませんわ私
2014年11月13日(Thu) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ