fc2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPきな子 ≫ おーーいっ!お願いがあるの

おーーいっ!お願いがあるの

今日は、ニイニの大会があったのですが
決勝戦の途中、試合中断



何?何??


味方の1人が顔を覆っている
ぶつかった?



・・・・・・・
緊迫した空気



顔を覆っている子を除いた全員
敵も味方もなく、円になり床に這いつくばっている
なにやってるん、あのこら (; ̄ー ̄川


スクっと、全員立ち上がり
今度は、片足ずつ靴底チェック




どこどこ!どこどこ!
コンタクトレンズ探し ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



心和む1コマでした
負けちゃったけどな~







さてさて、夕飯後
きな子がママの所に来ましたよ

kinako1298.jpg







kinako1299.jpg

( ̄_ ̄ i)どっち向いてんだよ





kinako1300.jpg







kinako1301.jpg







kinako1302.jpg

Σ(|||▽||| )なんでしょうか?





kinako1303.jpg





ここ?

kinako1304.jpg

どうやら夕飯後にあげた
グリニーズが奥歯に挟まっているらしい





kinako1305.jpg


ママ取ってあげてもいいけど



こんなことしてると呼んでもいない
アイツが来るぞ!来るぞ!




挟まってて、とっても気になるの!
1人騒がしい家の末っ子、誰か助けてくれませんかね
ポチしてくれたら取れるかしら 
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
月別アーカイブ
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ