家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ 初めてのスリング

初めてのスリング

旅行に行く前に、注文をしたんです



ニイニに抱っこさせてたんでね
旅行では結局、あまり活用しなかったけど


『スリング』



旅行1週間前のギリギリまで行動しない
火曜日にようやく



金曜日には間に合いますかね?
問い合わせをして注文するって言う


『行動は計画的に!』がピッタリな迷惑な客




そんな迷惑な客もなんのその
要望どうり素早い対応をしてもらい
木曜日には手元に ←ネット注文って凄いわぁ

kinako1238.jpg


開けてみ!




kinako1239.jpg






すぐに着用してみる

kinako1240.jpg

母ちゃん的には
重くて腕が筋肉痛になることもないし
肩も痛くないので満足なのだが








なんて言っていいのかなぁ…



モデル着用画像のようにスッキリとはしていない



これって
我が家の健康優良児犬のせいなのか
それともママのせいなのか




kinako1241.jpg


な~んか違うような気がする



もう1度画像を確認してみて
母ちゃんが着用すると



骨折した人みたいな…  ね (; ̄ー ̄川




kinako1242.jpg

なんでなんだろう


どっちのせいなんだろか





きな子とママ流の着こなしってことなのかしら
家のスリング パンパパン!にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
スリングの付け方が逆だ。
袋の口を自分の胸側にするの。
で、ワンコの頭が自分の肩の方にくるように
(要するにお姫様だっこ)スリングに入れるの。

このまま歩くと落ちちゃうよ。
2014年11月02日(Sun) 01:27
メルロコママさ~ん
編集
そうかぁ そうなのかぁ逆なのですね
だから何か変なんだ (ノ∀ ̄〃)

きな子じゃないんだ
私か…


スリングのサイズか!?とか思ってました
もう1回チャレンジしてみよ~
2014年11月02日(Sun) 02:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ