FC2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2020年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年06月
TOP母ちゃんの独り言 ≫ 苗字が分からず母ちゃん宅急便屋さんに居座る

苗字が分からず母ちゃん宅急便屋さんに居座る

実はね去年のバレンタイン
ネエネの友達が働いている所に



ニイニとネエネが食べに行って
気を使ったネエネの友達がチョコをニイニにくれたわけさ



1年越しにニイニがお返しを買って来たから
母ちゃんが送ることになったのよ



ネエネから住所を聞いて
退社後、荷物を送りに行ったさ



知ってた?今タブレット入力なの
ピッピッピッと入力して行ったんだけど



手が止る



大事なこと聞くの忘れてた


サーの苗字何?

↑↑↑
知らないのに行ったのかよ





kinako19094.png



電話に出て~!



出さないと
母ちゃん帰れないんですけどぉ



ネエネ、スマホ見て~




kinako19095.png




電話に出てよー!


一応、一応さ
ニイニにも電話をして苗字知らない?って聞いたら




知らないだって

マジ使えないわ
やっぱりネエネだな




kinako19096.png




早く見て下さい
教えて下さい



サーの苗字はなんて~の?
もうここら辺で宅急便屋さんの主になる




kinako19097.png




電話のアメアラレ




kinako19098.png



もうここまで来たら呪いを掛けている
怪しい人のよう



諦めて帰ろうかと思ったんだけど
職場に電話を掛けて聞いちゃった
(ノ∀ ̄〃)




無事に荷物出して帰って来ましたわ
帰って来れて



良かったーっ!

(┬┬_┬┬)





kinako19099.jpeg



それが正論だと思います。


(;一ω一||)



滞在時間30分
苗字の為だけに宅急便屋さんに居座ったママにポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



instagram.png




スポンサーサイト



Comment

編集
あはははあはははやるやる。これ、何年か前にやったーー。私は郵便局で。めちゃ手が止まった。
宛先はBBさん。ほら、ぼんちゃんとか、ぼんのすけとかよんでるやーん。サプライズのつもりやったし、本人にかけるわけには、いかないし、
BBさんとめちゃ仲良しの大阪のあの方に聞きましたがなー。
ぼんちゃんの苗字なんでした?はっ?笑笑
〇〇やでー。で、つづけて、名前は鬼子と。
郵便局で大笑いして無事に送れました。
きなちゃんママもこれからお気をつけあそばせーーー。絶対にまたやるよね笑笑あなただもの。
2020年04月02日(Thu) 12:35
編集
ありゃりゃ それは大変だったね

夕方の 家事やら きなちゃん待ってるやら 大変な時間に ここまで来て 諦める訳にもいかないしね

ラインの着せ替え画面 ママちゃん 大好きなヌーピーさんなんだ😊
面白いスタンプお持ちだゎ(これ、家族にしか使えないよな(笑))とか

他人事のように(他人事だよね😄)読み進ませてもらったよ

なんとか解決して良かったね😉
私はA型だから こんな事は ないなぁ… 😄

昔 県外に住んでる息子の携帯(私名義)機種変に 印鑑 免許証を持って行くのを忘れて まじで冷たい目をして「何しに来たん?😠」て言われた… 私はA型だ😄
2020年04月02日(Thu) 19:56
麻衣子さ~ん
編集
えーっ、麻衣子はんとやってる事、一緒なのぉー
住所ばっかり気にしてたから、入力していって初めて気が付きましたよ
名前は知ってたけど漢字は?とかね
落とし穴だったわ

もう2度とやりません!
2020年04月03日(Fri) 00:33
テル美の母さ~ん
編集
一人漫才でしたわ
空の財布持って買い物にも行っちゃうからね、私は何でも有だわ(;´^д^`)ゞエヘヘ

そうよぉ、画面もヌ~ピ~❤会社の持ち物もほぼほぼ何気にヌーピー
スタンプ?全然使うよ
私の周りは全然使う。ちょうどコメしてる麻衣子はんなんか自画像キャラ満載よ

2020年04月03日(Fri) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ