家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 伊豆高原 ~inホテル~

伊豆高原 ~inホテル~

ホテルはプチサンロードさん

10月は『どどぉ~んと料金値下げ実施中』ちゅうことで


2名で¥15,000- お安いわ~



バッタバッタっと時間が無いのに
シャボテン公園に行ったりしていたのに



夕飯は、張り切って行ったら

kinako1145.jpg

バック ガラ~ン!


誰よりも到着時間が遅いくせして
夕飯は誰よりも早く行くっていうね (; ̄ー ̄川



どんだけ飢えてんだよ




もっと張り切っている方もいますよ

kinako1146.jpg







kinako1147.jpg

仕切る!仕切る!

隣に、きな子のイスも用意して下さってたのですが


居る訳がない


焼き魚・天ぷら・デザートも追加され
お値段以上それ以上~
※カニは別注ね




朝だって

kinako1148.jpg

誰よりも張り切っておりました。


ニイニのご飯茶わんを丼ぶりサイズにして下さる
さりげない心遣いまでしてもらって




敷地内のドックランで遊んでから帰りました。

kinako1149.jpg

ワンコ嫌いのきな子さん逃げ腰


シーズーさん
グイグイ遊びに誘って来てくれていたが



kinako1150.jpg

デッコイ黒ラブさんも仲間入り~






kinako1151.jpg

さっきまでのグイグイはどこえやら
ニイニ小型犬避難所とかす






kinako1152.jpg




よって
せっかく来てくれたのに誰も居なくなる

kinako1153.jpg

きなのママも大好きよ
もっと大きな子もいたんだぁ



グレートデンのアーリーちゃんと
食事席が隣で夜も朝も

ムギュムギュさせて貰っていたのに
写真撮るの忘れた (┬┬_┬┬)



心残りはアーリーちゃん
なんで撮らなかったんだ落ち込むママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
シャボテン公園ではきな子ちゃんも白鳥に威嚇されたんですね(*TーT)人(TーT*)
夕霧は吠えまくったからそれで腹が立ったんだと思ってたけど
大人しくしてるきな子ちゃんにまで威嚇するということは
ワンコを驚かして楽しんでいるのかなぁ(・・?

プチサンロードって素敵なホテルですね。
それが2名15000円ってすごいっ!!
お食事も美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
きな子ちゃんもおすそ分けしてもらったのかな。
2014年10月22日(Wed) 12:03
葵さ~ん
編集
葵さんもそう思いました!?
私もね、反応見て遊んでるんじゃないかと思いました。
自分から近づいてきて、近づいたらシャーッですからね
夕霧くんもきな子も、まんまと白鳥の罠にはまったのかも
今の見た?( ̄皿 ̄)うしししし♪的な…

お安いでしょ
きな子もガッツリ食っておりました
2014年10月22日(Wed) 20:46
編集
こんばんは♪ 初コメ失礼します(*^_^*)
こちらへはちょこちょこと訪問させて頂いてたのですが、
毎度読み逃げしてました^^;
…が、今日は沢山のご馳走を前にして張り切るきなこさんの姿に、
可愛いなぁ(*^_^*)と、思わずにんまりしてしまい、
ご挨拶を兼ねて、思い切ってコメントさせて頂きました♪
これからも、またちょこちょこと遊びに来させて頂きますね(^^)



2014年10月22日(Wed) 23:46
ぱちままさ~ん
編集
こんばんは~
ワンコNGのヘタレですが
ご飯は誰よりも張り切るきな子です。

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ
お待ちしております ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2014年10月23日(Thu) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ