家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 一応行って来ました伊豆高原

一応行って来ました伊豆高原

土日で行って来ましたよ
伊豆高原~


土曜日晴れてはいたけど
富士山見れず


誰だぁ日頃の行い悪いの?
( +・`ー・´) ←1番怪しい母ちゃん





帰りがあるさ!で
帰りはすっかり忘れて誰も見ていない



チーーーンΣ(|||▽||| )




シャボテン公園にも行ったさぁ



kinako1131.jpg

あら お大事に




kinako1132.jpg

入院だって大丈夫??


きっと皆さん、お疲れなんだよ ( ̄∇ ̄;)





受験生は宿題持参

kinako1136.jpg

やっている風味でTV見てる



よって時間を掛けて行ったものの
何しに行ったんだろう




ほとんど車







kinako1135.jpg





きな子さん着いたで


kinako1134.jpg

そりゃ鼻も曲がる程の、あくびも出るわ




近場でゆっくりが一番だな
ぐったりグダグダの家族にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
前に話してた伊豆旅行したんですね。
2日とも晴れてよかったです(*^^*)
でも、富士山見えなかったんですか。
晴れていたのにどうしてなのかなぁ(・・?
えっ!?
シャボテン公園には体調崩してる動物たちがいたんですか。
その動物を見られなかったのは残念だけど
「療養中」「入院中」のはり紙ってなかなか貴重かも(/-\*)
2014年10月20日(Mon) 18:26
葵さ~ん
編集
多分そこにあるよね富士山…的な
日曜日は、見るのを忘れなければ見えていたと思われます(; ̄ー ̄川

張り紙ある意味貴重ですかね
夕霧くんが撮影した場所の近くかな…的な
風味写真は【待てよ~待て待て!】
頑張って撮りましたよ~
2014年10月20日(Mon) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ