家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 私、待~つわ!いつまでも待~つぅわ

私、待~つわ!いつまでも待~つぅわ

母ちゃんは寝る前にブログを書いて
いつもは0時~1時くらいにはUPしているのに
昨日は10時半UP



怠けたんじゃないよ
昨夜だって、ちゃんと書いたさぁ


しか~しUPされない(; ̄ー ̄川


何故なんだあぁぁぁーーーっ!

母ちゃんフリーズ


kinako1118.jpg

問い合わせ!?ムリムリ
ニイニ居ないし、母ちゃん待ちま~す。
FC2さん早く直してくださ~い。


どうにかしてくださ~い!


待ち続けておりました。



何でだろ?・・・ 母ちゃんだけ
意地悪されてんじゃなかろうか ←被害妄想はげしいな


kinako1120.jpg


待つ待つ待つ!・・・・  UPされない
はよはよFC2さん


どうにかしてぇ~~~~っ!

ひたすら待つ!!





・・・・・・・・もしかして

確認 <(ll゚◇゚ll)>ハッ…



夜な夜な でっけぇ~アイス
うひょうひょ食いながら やっていたからだろうか

kinako1119.jpg

UPしたつもりでいたが
やっちまった、やっちまった!

下書きのままだったよ



やだぁ~ん (ノ∀ ̄〃)もうテヘヘッ←お前がどうにかなれ



ひたすら待ち続けたママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
無事up出来て 良かったですね(´∀`)
ぅお~!しろくまアイス~美味しそう(*´﹃`)
でも そろそろ 寒くないですか?((´д`))
アタシもアイス好きですケド食べ終わった時 全身が
冷え切って 震えます((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
この時期なら やっぱ香川県のうどんですね(@ ̄ρ ̄@)
美味しいですよね~ お土産楽しみですね(^-^)
2014年10月18日(Sat) 20:03
マシュマロさ~ん
編集
もう寒いですけどね食べちゃいました(ノ∀\*)

なんで?どうして?
ドウシヨ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
フリーズしてましたよ
ちゃんと確認しないとダメってことですよね
2014年10月19日(Sun) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ