家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 失恋じゃないのイメチェンなの

失恋じゃないのイメチェンなの

ず~っと気になっていた きな子の耳毛
トリミングついでに聞いてみた


この

うっすら毛の生えた落ち武者

みたいな感じぃ、どうにかなりません?と



kinako1109.jpg


トリマーのお姉さんは

そうですかねぇ・・・
きな子の顔をマジマジ



・・・・・・


そう言われると、そうにしか見えない( ̄m ̄〃)!


トリマーさん、とっても正直者ですね

母ちゃん、そういうの好きだけどさ






なので、思い切ってカットしてもらいました


ジャジャ~~ン

kinako1110.jpg

ちゃうちゃうコレ
ネエネだった (´ー`A;)




こっちです。コレコレ

kinako1111.jpg

どう見てもネエネとおそろ





kinako1112.jpg

おかっぱぁー



アップしていない画像もあるので
これから、写真が前後する時もあるかと思いますが
ご了承下さいませ m(_ _ )m






無事にね、早朝ニイニを送って参りました。
母ちゃんパジャマだったけどな(ノ∀ ̄〃)

kinako1108.jpg




きな子は、ションボリ



するはずも無く

kinako1113.jpg

めっちゃ元気です (; ̄ー ̄川 ヤッパリナ




今日は、USJだって、いいなぁ…
ニイニ居なくてパラダイスだけど土産は待つ、きな子とママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

USJ♪
編集
ニイニ愉しんでますねe-454
きなこちゃん 寂しさを紛らわす から騒ぎ?
2014年10月16日(Thu) 07:56
No title
編集
うっすら毛の生えた落ち武者^m^
そう言われると ホントに見えてきた~~w
こんなに可愛い落ち武者ちゃんは何処にもいないわ♡
きな子ちゃん ごめんね
うちも そろそろトリミングしないともじゃもじゃです
おかっぱ良いですね 女子組おかっぱにしちゃおうかな^^

お見送りお疲れ様
ニイニ 今頃 楽しんでるでしょうね
USJ行きたいな~
お土産楽しみだね  私はご帰還後のアップが楽しみです
きなこちゃんとまったりな時間 楽しんでね


2014年10月16日(Thu) 08:43
No title
編集
こんにちわ(^O^)
コメント読ませて頂きました♪
お気づかい頂いてありがとうございました(^O^)
もうね、何言われても平気ですっ。何者か得体のしれない奴にそんな事言われる筋合いなーい!って思って(根は気が強いタイプなもので(^_^;))

これからもノエル一家を宜しくお願いしますっ(*^。^*)

あら♪きな子ちゃん。おかっぱー。
ぱっつん切りって可愛いですよね~。きな子ちゃんの毛つやつやー。
お耳にリボンつけたら可愛いって思うのは私だけでしょうか??

きなのママさん。毎日遊びに来ているので私のブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2014年10月16日(Thu) 12:41
ミルキー&ヴィヴィ♪さ~ん
編集
ニイニは楽しんでるみたいですよ
きな子もですけどね
母ちゃんも、朝ゆっくりできてルンルンです♪
2014年10月16日(Thu) 20:33
嫁子さ~ん
編集
そうでしょ見えますよね( ̄m ̄〃)
ず~っと気になってたんです
気になるとソレにしか見えなくなるんですよ

嫁子さん家もやっちゃいます!?女子は『おかっぱ』ですよ
2014年10月16日(Thu) 20:43
ノエルママさ~ん
編集
めげてなくて良かったです
気が強いんですか
ほら私は、気弱な乙女なもんだから←どこがだよ
心配しちゃいましたわ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

前はリボンだったんですけどね
外す時に、私が下手なのか毛が絡まって
ゴソッと抜けちゃったり、切ったりしてたんで
はげちゃうと思ってバンダナにしたんです (; ̄ー ̄川

リンクよろしくお願いいたします。
私もリンクさせて頂きます
2014年10月16日(Thu) 20:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月16日(Thu) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ