FC2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2020年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年07月
TOP未分類 ≫ モデル歴6年目の実力を見せてやれ

モデル歴6年目の実力を見せてやれ

最近めっちゃサボっていると思うのよ
ブログのきな子さん



このブログの主役ですよ
暇さえあればゴロゴロゴロゴロ



今年ももうすぐ終わるしね
ここら辺で一度気合い入れてみますわ




kinako17772.jpeg




ちょっとモデル業をさぼってはいませんか
最近の画像はグータラMAXよ




何年ブログしてると思ってんのよ
ビシーッと格の違いを見せたり




kinako17773.jpeg




(✧≖‿ゝ≖)ふふふふっ
うちの子やれば出来るんです



スーパーモデル並みのポージングで決めてくれますよ




kinako17774.jpeg




おいっo(▼皿▼メ;)o



やっても出来ないきな子ちゃんになっちゃうじゃんよ
動かないでくださ~い



ビシッと



カメラ見て~
いきますよ~




ハイ、ぽ~ず







kinako17775.jpeg





・・・・・・・


なんも言えねー
( ̄⊥ ̄lll)




そうだ、家の子のキャラこれだった
スーパーモデル!?アホ面きな子に愛のポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



instagram.png




スポンサーサイト



Comment

編集
何でだろうね。
きなちゃんを ほかのママさん達が撮ったら スーパーモデルに 近い 美人なお顔写真なのに…

きなちゃん ママちゃんの 顔まねしてるのかしら?😄

そうかも (笑)

うちのテル美さんは モデル並みの写真が 多いのは(私だけは そう思う😊)
上品なお母さんの 顔まね「子は親の鏡」って 事かしら😄
2019年12月05日(Thu) 17:14
テル美の母さ~ん
編集
テル美さんももうすぐベロが出るって
きな子はしまい忘れちゃうんだと思う

シャッターのタイミングなんだと思う。面白顔画像撮れるって
テル美さんモデルにして撮ってあげたいわ
2019年12月06日(Fri) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ