家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 秋の収穫際

秋の収穫際

昨日は帰宅後
きな子サービス!行った先は




kinako996.jpg

猛ダッシュ!



秋だしね
コレをどろぼう収穫に行きました。




kinako997.jpg


くり~っ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃





皆の衆、頑張って拾ってくれたまえ

kinako998.jpg







kinako999.jpg







kinako1000.jpg   kinako1001.jpg

栗拾いじゃなくて栗落としになってるけどな



クリご飯~クリご飯~

おばあちゃんのクリご飯~っ


食べるために必死


作る気ないけど母ちゃんに失礼なんだよ(#`-_ゝ-)






主役のきな子は、じいちゃんに夢中

kinako1002.jpg







kinako1003.jpg

クリじゃなくて、じいちゃんと遊んで疲れたんだろ






kinako1004.jpg

きな子さん残念でした。
栗ご飯は作らないけどママが茹でてやるからな



さっそく旦那の実家に持参、母上様におすそ分けと言う名の
栗ご飯待ちのニイニにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



~おまけ~
kinako1005.jpg
食べれないんだって、なんだこれ~

Comment

No title
編集
栗の木があるなんていいなぁ。
栗拾い一度してみたいです。
イガを取るのは大変そうだけど。。。

最後の写真はカラスウリかな??
2014年09月30日(Tue) 21:13
葵さ~ん
編集
実っていれば口が開いているので大変ではないんですよ
我が家のように無理に落として取ると大変ですけどね(; ̄ー ̄川

カラスウリ…ほぅ さすが葵さん
私はスーパーボールにしか見えませんでしたよ
2014年09月30日(Tue) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ