家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ そば畑 ~番外編~

そば畑 ~番外編~

今日は
昨日の、そば畑NG写真です。




kinako959.jpg






kinako961.jpg


ダニ、ノミ
ニイニはアレルギー持ちなので
きな子の行動が気になる




kinako960.jpg


あまり草むらに入らないよう阻止しておりました

親は放置
ニイニ頑張れよ



そば畑に着いたら
1人でクルクル

kinako962.jpg







kinako963.jpg


あんた アホ面全開やでぇ 


お見せ出来ないのが残念
クチ開いてるで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




父ちゃん 放って帰ろうぜ!

kinako964.jpg
アホーな顔して頑張って撮っていた写真






kinako965.jpg


やばい 置いて帰ろうと思ったのに
走って来やがった (-公- ;) チッ




しょうがないから、一緒に帰ってあげようか

kinako966.jpg







kinako968.jpg


帰り道は、きな子の逆襲にあうニイニ





お母さん、イヌ大変な事になってるよ (*`艸´)

kinako969.jpg



リードが鼻に引っかかってた (; ̄ー ̄川
ごめんよ、わざとじゃないのよ




なんだかんだで
いつも一緒のニイニときな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ