家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ あなたの帰りを待ちわびて…

あなたの帰りを待ちわびて…

この間の祝日に
ネエネが友達と映画を観に行くというので
母ちゃんは送ってあげたのですが


友達との待ち合わせ場所で
こんな物を見つけた


kinako913.jpg

見て!見て~!ブドウみたい (≧∀≦*)

喜んで写真を撮っていると
ネエネが友達に

ああいう人が、なんでも食べて死んじゃうのよ(ー_ー)!!

と、友達に説明していた


失礼過ぎるだろ щ(゚ロ゚щ) おいっ!!!







今朝、母ちゃんが出かける前のきな子さん

kinako914.jpg

ニイニに、父ちゃんの部屋着を
体に乗せられたまま


いってらっしゃいを言ってくれた。





帰宅して

きなちゃんただいま~ヽ(*>∇<)ノ♪

テーブル下を覗くと

kinako915.jpg

き・・・きな子さん ( ̄∇ ̄;)






kinako916.jpg

      ∑((((((゚д゚;ノ)ノゲゲッ



家の子、こんな顔してたやろか・・・




ねえ、ねえ見て見て、この写真

パソコンに取り入れた画像を見せると


きな子みたいだね


きな子なんだけど… (; ̄ー ̄川


カーテンが似てるとは思ったけど

きな子なんだ…デブ!老いてる!ヤバッ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-






留守番の間に、いったい何があったんだい?
ネエネまでも見間違う、変身きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

ご訪問ありがとうございます
編集
ネエネそれって私も入っているんですけど・・・・
いや・・・現実食べてみるんですよ^^
旦那にきのこだけは食べるなって言われてますが・・・
2014年09月19日(Fri) 14:21
No title
編集
きな子ちゃんって本当に表情豊か!
ふてくされた顔もなかなかいいですね(笑)
ごはんを食べたり遊んだりして
機嫌直ったらいつもの可愛いお顔になったのかな(^ν^)
2014年09月19日(Fri) 21:11
›茶チャママさ~ん
編集
あら、食べちゃいますか(ノ∀ ̄〃)
チャレンジャーですね
お腹こわさないようにしてくださいね

きのこは、危険ですよ~
2014年09月19日(Fri) 22:32
葵さ~ん
編集
退屈ですよね(´ー`A;)
退屈すぎて劣化・・・誰ですか?状態でした
寝ることしかないですもんね

でも、みんなが帰って来ても
いじられるだけなんですけどね(; ̄ー ̄川
2014年09月19日(Fri) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ