家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 我が家へ訪問、きな子のお友達

我が家へ訪問、きな子のお友達

今日も結局
ニイニとネエネの送迎でバタバタしてしまい


怪しいおばちゃんになり
夜な夜な散歩に行って参りました ( ̄_ ̄ i)



帰宅後
きな子のお腹を触ると濡れている・・・


n(ー_ー?)ン?


ぬるっとした物も体についていて???


よだれか

   

   

   

kinako888.jpg

何だと思います?

母ちゃんが


イヤョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

こ~~んな顔になった物


これです。

kinako889.jpg

お友達にならんでいい o(▼皿▼メ;)o

あえてアップにはいたしません


ナメクジでございます。



母ちゃんガッツリ触ったがな (┬┬_┬┬)



土曜日に、お風呂に入って来たばかりですが
お腹を念入りに洗わせて頂きましたよ



きな子、お腹拭くよ


・・・・・  おいっ

kinako890.jpg

(; ̄ー ̄川

写真撮ってるで




kinako891.jpg


こんにゃろ L(゚皿゚メ)」




kinako892.jpg


もう遅いわ

きな子が悪い子になってるの
ママちゃん皆に見せるもんねぇ


kinako893.jpg

( ̄へ ̄|||)


そういう顔しない 



kinako894.jpg


きな子ぉ~こっち向け~
おぉ~可愛い



そこのカメラマン甘やかさない!ε=(・ω´・#)



ヌルッな友達は、もう連れて来ないでおくれ
切に願うママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
あー、ナメクジ体につけて来たことうちもありました。
ぬるっ、ぬめっとしてるんですよね(-_-;
そんなのつけてたんだから
ちゃんとキレイてもらわないとね、きな子ちゃん。
悪い子のお顔は見なかったことにしておくから((*´v`))

2014年09月16日(Tue) 13:33
葵さ~ん
編集
夕霧くんもありました?
濡れてる!何だろう?何だろう??
一生懸命触っておりました(; ̄ー ̄川

ぬるっ!ぷにゅ!・・・鼻くそか??と思いましたよ
ヌウオオオ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
衝撃的なご対面でした。
2014年09月16日(Tue) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ