FC2ブログ

家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOPきな子 ≫ くれくれ圧が強いんじゃ

くれくれ圧が強いんじゃ

皆さんワンコのごはんいつあげてますか
我が家はねぇ



みんなと一緒!




先にあげてもいいんだけどさぁ
人が食べる時に



きな子だけ抜け者なのね…的になるのが
母ちゃんイヤなのよ
しかも食べた後なのに「何か食べれる物ある?」って来るし




だから皆一緒がいいんだけど
帰りが遅い時とかあるじゃない



そうすると




kinako11374.jpeg




キッチンに向かう扉の前でスタンバイ
落ち着きがないんですわ



目が合うとね




kinako11375.jpeg




まだだがな(; ̄ー ̄川




夕ご飯は温野菜から食べるから
キッチンに取りに行こう!って急かすわけ





家族みんな一緒に食べたいの
一緒に食べたいんだけどさ




皆の帰りが遅いと



kinako11376.jpeg



くれくれ圧が強すぎて
先にあげてしまうんだよねぇ


やるよ(;一ω一||)やるやる



ほらほら先に食べたくせして人が食べてると
サラダならいいかしら?って来るのよぉ
何度でも食べれちゃう底なしの胃袋のきな子に
だから一緒に食べようって言ったじゃ~んのポチ!
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



instagram.png












スポンサーサイト



Comment

No title
編集
きな子ちゃん!
ご飯食べさせてもらえなくて~~
可哀想だわ~~~ (╥_╥); エ~ン
「めし!めし!」の目力つよすぎる(笑)
皆一緒にご飯はいいね♪
家族だもんね~♡

はなのご飯タイムは
はな様の気分次第よ~
お伺いすると食べたれば手をあげるのよ。
すると女中頭という名のか~ちゃんが
少しずつお皿に入れてあげるの
一度にたくさんいれると食べないの・・・。
日々、姫に成長しておりまする~~~(笑)
2019年03月28日(Thu) 10:11
編集
きなちゃん 毎日食べ放題パラダイス…って勘違いなさっているんじゃないかしらね~ってぐらいの食欲だもんね😅

テル美さんは 夕ごはん 大体6時ぐらいに 先に食べさせてます
そのあとは 無いって 賢いから(笑)理解して 他の部屋に行っちゃいますよ😊

ママちゃんは 優しいね~一緒ねって

朝はヨーグルトカップ待ち
昼は私の下で 「お恵みを~」ってウルウル待ちしてるけど😅
2019年03月28日(Thu) 21:57
hana-mamaさ~ん
編集
一緒に食べないとずーっと「めし!めし!」ってウロウロしてるもん
満たされることないみたい

流石、はなお嬢様お付きがいないと食べないだなんて
アレいる?毒見!「美味でおじゃりまするぅ~」いくらでもきな子がやって差し上げますわよ( ̄m ̄〃)
2019年03月29日(Fri) 01:53
テル美の母さ~ん
編集
本当に凄いのよ!食べても食べても初めて食べる食事にように食べちゃうんだから
テル美さん偉いですね
きな子も先に食べた時は人が食べる時に食べられる物がないかチェックしてぇ
無いと寝てしまいますわ

昼ねぇ、きな子も見てるぅ~(ノД`。)
ワンコは2食だからお昼ご飯は小さいオヤツ1つ上げてます←甘々母ちゃん
2019年03月29日(Fri) 01:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
インスタグラムはこちら
instagram.png
フリーエリア
アクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ