家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ コレなんだろね

コレなんだろね

今日はネエネの三送会で飲んできました。


んで・・・今まで寝てました(; ̄ー ̄川 ヤベエ…




昨日の、きな子が持って行ったものは

ニイニの登山出欠用紙
提出済みなのでいらないんですけどね


テーブル上から持って行って
きな子~おいで!と言われた時の
顔はこんな顔

kinako873.jpg


困ってるがな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


要らないけど構いたくなるんだよねぇ
ニイニの気持ちが分かるわ( ̄皿 ̄)



呼ばれてウソをつき通し
母ちゃんとニイニの間でコソコソやっとります

kinako874.jpg




しばらく放っておくと無防備

kinako875.jpg

夢中になってビリビリしてますよ




忘れていると思うなよ ψ(*`ー´)ψ


きな子、隙あり!

kinako876.jpg







kinako877.jpg

紙切れが口に付いてるで




きな子ぉ コレな~に?

kinako878.jpg


コレなんだろねぇ




きな子は、コレなんだと思う?

kinako879.jpg

テーブルの上から

お前が持ってったんじゃわい


(-公- ;) 困ったもんだよ、この子は!



この後、またママの手から隙あり!で
持って行きテーブル下で
紙ふぶき作成してた、きな子にポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ