家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ 月夜に現る怪しいおばちゃん

月夜に現る怪しいおばちゃん

月曜日は、中秋の名月だったみたいですね
みたいですね?


夜な夜な散歩に行くのですが

あら、今日は明るいわね!っと思ったくらいで


今日は、お月様がきれいねとか見るわけねーじゃん

やっぱりね

kinako852.jpg


次の日、会社に行って教えてもらい
早く言ってよぉ ( ̄_ ̄ i)
でも、今日はスーパームーンだからさ(´ー`A;) こえーよ


そうなのヽ(*>∇<)ノってことで
火曜日の夜は
ネエネを塾まで迎えに行きがてら
お散歩しながら見ましたとも


kinako853.jpg


店の駐車場脇を通過しながら


きな子、今日はスーパームーンなんですって
綺麗だね~!きな子とママにいい事あるといいね~

なんて言いながら


ふと駐車場を見ると


kinako854.jpg



若者達が、暗い駐車場内に座っているではありませんか


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ビックリさせんなよ



月見か!?


kinako855.jpg


でもきっと、向うも思ったであろう


おいおい!このおばちゃん一人で喋ってるで




ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


kinako856.jpg


会話は出来なくても、聞くことはできると思っているのでね



いつもですけど何か?( +・`ー・´)



きな子と散歩中は、1人喋りしまくり
怪しいママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています
きな子ちゃんの笑顔の写真が多くて
とても楽しく過ごしていていいなぁと思います

わたしも散歩中は怪しいおばさん全開です
ご近所で有名だったらどうしよう〜です(^^;)
2014年09月11日(Thu) 12:36
ハルナツママさ~ん
編集
アホ全開さが伝わればなによりです

ハルナツママさんも、お話しちゃいます( 艸`*)
やっぱりぃ

こっちは、会話のつもりなんですけどね~
駐車場の若者と、1人喋りしているおばさんと
知らない人からみたら、明らかに怪しいのは
夜な夜な話ながら散歩してるおばさんですよねぇ(; ̄ー ̄川

お互い不審者情報に載らないように気を付けましょうねぇ~
2014年09月11日(Thu) 18:46
No title
編集
お散歩しながらしゃべりますよね。
私もよく話しかけてました。
近くにヒトがいることに気付いた時の恥ずかしさったら…(〃∇〃)
恥ずかしいけどモクモクとお散歩するより
話しながらのがわんこも楽しいはずですよね♪
2014年09月11日(Thu) 21:16
葵さ~ん
編集
葵さんも話掛けちゃってました
怪しい人ですよ( 艸`*)

あっ見られた…(; ̄ー ̄川 って思っちゃいますよね
毛むくじゃらを飼ったことが無い友達には
何で話掛ける??って言われたことあります
不思議らしいですよ
2014年09月11日(Thu) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ