家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 一応、私も忙しい

一応、私も忙しい

ニイニ(週一回)とネエネ(週二回)の部活の夜練
ネエネの習い事

平日は送迎ラッシュで、何もない日は私 火曜日しかありません

明日は 何もない日だから帰ってから
ハンバーグでも作ろうかと材料を買い
夕飯を作ってネエネに食べさせてネエネを送り
帰宅して きな子の散歩

父ちゃんが帰って来たので
3人でご飯を食べようと支度をしていると

「お母さん 携帯鳴ってるよ!」
構わんから 出てくれませんかね 兄さんよ

「おばあちゃんから・・・」

聞けば
テレビが付かなくなって 今日電気屋に行って症状を説明したら
お店の人にリモコンが壊れたんでしょうと言われた ← ふむふむ

どこのTVでも対応できるリモコンを購入したんだが
設定できない 
お父さんいる? 今から来れない?


・・・あのぉ 今20:30なんですけど
我が家は まだご飯すら食べてないし ← 車で20分ね (-_-;)
明日じゃダメ?

じゃあ明日まで待つわ ← はい そうしてくれ


電話を切ってから ニイニに明日付いて来るように!と業務連絡を伝え
ご飯を食べようとしたら
今度は家の電話が・・・

度々ごめんねぇ ← また ババですよ
今さTVの主電源構ったらTV付いたわ!ありがとねぇ ガチャ 
    ・
    ・
    ・

いえいえ何もしてませんから   
あ~そうですか
そらリモコン利かんわな ('д'|l!)ぁ゙…

どうにかなりませんかね うちの一族

DSC01294.jpg


DSC01295.jpg

また今度ね
どうでもいいけど その格好つかれません?




DSC01288.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ