家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMY農園 ≫ MY農園、管理人現る

MY農園、管理人現る

無事、復活したみたいです・・・たぶん
母ちゃんが壊したんじゃなくて良かったよー(┬┬_┬┬)

体力的なダメージには強いけど
脳のダメージは、フリーズしちゃうからさ


反映しなくて カタカタ
ニイニの説明聞いて カタカタ

母ちゃん『もののけ姫』のコダマになるとこだったよ




画像が暗くなっちゃったけど撮影いたしましたよ
秋バージョンMy農園

kinako793.jpg

セロリは初でございます。

大根は、母上様が種をまいてくれました。
苗は父ちゃんが植えてくれました。


母ちゃんは食べる担当だからぁ~( ̄皿 ̄)


kinako794.jpg


Σ(|||▽||| ) おいっ



kinako795.jpg



お~~~いっ!そこのあなた



kinako796.jpg


おいおいっ щ(゚ロ゚щ) !!




kinako797.jpg



そこの毛むくじゃら~

お前だよ、お前!



kinako798.jpg


お前のせいで出ねーわっ!o(▼皿▼メ;)o





ちゃんと出ますよーに祈るママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



FC2さん直ってないよー!母ちゃんコダマになちゃうよー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ