家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPきな子 ≫ お買い物とピリピリ

お買い物とピリピリ

今日は、ネエネの体育祭でした。


負けちゃったけどな
でも、パネル賞はとってましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


きっと、ネエネにあごで使われていた男子は

オレ耐えて頑張ったぁ~ (ノД`。)
感無量に違いない


お疲れさん





帰宅してから
お留守番していた、きな子を連れて
夏野菜を撤去したので
畑に植えるものを買いに行ってきました


kinako754.jpg



本当に、お出かけ好きだな




kinako755.jpg



きな子が選んでくれるみたいですよ
やる気マンマン




kinako756.jpg



ごめんね(#`-_ゝ-)ピキ




kinako757.jpg



知ってるわ o(▼皿▼メ;)o


明日植える予定なので
その時に、何を買ったかお見せします。




お風呂に入ったらピリピリする

kinako760.jpg

日焼け止め塗り忘れ~(┬┬_┬┬)


確かに曲がり角はとっくに過ぎてるけどさ
オブラートに包んでもらえんだろうか




ねぇ聞いてる?きな子さん

kinako758.jpg


・・・・・・・



なにしてんの?


kinako759.jpg





明日は畑、手伝ってな
両足ピリピリママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
お散歩はイヤイヤなのにお出掛けはルンルン♪のきな子ちゃんなのね((*´v`))
畑に植えるものは何を選んだのかなぁ。
私は今日育苗ポットに秋蒔きの種を蒔きました。
ママさんは苗から?それとも種から?
どちらにしても育つのを見るのは楽しいですよね♪

サケいいなぁ。
夕霧はサンマが一番好きだったけど私はサケが一番なんです。
食べたくなってきたから明日の食事にしようかな(/-\*)
そうそう、あの日のサンマ新物なのに安かったんです。
小振りのがあったのですかさずそれを手に取りました(笑
2014年08月31日(Sun) 20:38
葵さ~ん
編集
勿論、苗からです(; ̄ー ̄川 アセアセ←頑張れよ
水やりもしてないので、食べ専門←お前、最悪だな
自家菜園、野菜はおいしいですもんね
食べ専門だけど・・・


サンマも近年高級魚ですからね
毎月、楽しみにしてますよ
葵さんの、お魚料理!
来月は何だろ?気分は夕霧くん

2014年08月31日(Sun) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ