家の末っ子毛むくじゃら~好きな子と一緒~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPきな子 ≫ 構ってちゃん参上!

構ってちゃん参上!

食後のまったりタイム


ぼけーーーっ っとTVを観るこの時間
あ~~っ!たまらん至福の時


kinako748.jpg


なぁに?
きな子もママと一緒にTV観よ!




危ない!危ない!
まったりタイムが危うく無くなるとこだった 

( ̄_ ̄ i)あぶねぇー




kinako749.jpg

       Σ(|||▽||| )

必死すぎなんだよ・・・



そうよね、ママにTV観せてあげようとか思う
きな子じゃないよね (┬┬_┬┬)


我が家最強 構ってちゃん



なんだ、なんだ、なんだ、なんだ

きぃ~な~子ちゃん!なぁ~あ~に



kinako750.jpg



そりゃそうさ
ママはきな子が大好きさ~



kinako751.jpg



ねーーっ!



kinako752.jpg



そうだよ


ねーーーーーっ!



kinako753.jpg



ねーーーーーーっ!!!



あんた首折れるで (; ̄ー ̄川



まったりタイムは、いつも
きな子に邪魔されるママにポチ!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
きな子ちゃんの歯まっ白!
そんなキレイな歯を見せてニコッとされたら
相手しないわけにはいかないですよね((*´v`))
首折れそうなくらいママさんを見上げてニコッ。
満足するまで遊んでやってね♪
2014年08月30日(Sat) 12:01
葵さ~ん
編集
ちゅぱちゅぱ以外1人で…はないので
なかなかウザいんですよ(; ̄ー ̄川


今日の夕飯
葵さんサンマって言ってたな…
家もサンマ…買おうか迷った~
我が家は安いサケにした( ̄_ ̄ i)
2014年08月31日(Sun) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ